FC2ブログ

BLASSREITER 第20話「黄泉の軍勢」

ザーギン

三万を越える融合体の軍勢がツヴェルフの本拠地へ向かう
それを指揮するのは、デモニアックの頂点に君臨する男、
マドワルド・ザーギン

アマンダとヘルマンはマレクを助ける為、ツヴェルフへ


シドウ

密かに隔壁を操作してアマンダ達を
助けてくれるシドウさんマジいい人


ベアトリス

ザーギン3

ジョセフ

ヴィクターはジョセフただ一人を迎撃に出す。
ザーギンが戦うのかと思いきや、ベアトリスが出陣する。


ベアトリス2

ベアトリス5

ベアトリス4

ジョセフはバーサーカー化してベアトリスと死闘を繰り広げる。
最終的にはベアトリスに勝利するも、トドメを刺す寸前でザーギンの横槍が!

紛い物の強さでは意味は無いと言うザーギン。
バーサーカー化してなお、ザーギンとの間には圧倒的な実力の開きが・・・

ジョセフを一蹴し、首のリングを破壊し、
ツヴェルフ内に単身向かうザーギン。
ついサーシャと対面・・・


ううん、話そのものはあまり語るところが無い内容だったな。
ジョセフVSベアトリスのCG戦闘は迫力満点だった。
つまり、いつものブラスレイターって感じです。


ザーギン2

このザーギン様には期待大です。
後メイフォンに死臭が・・・


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


No title

あぁ、あれ操作してたのシドウさんだったんですか!!
これからどうやってジョセフさんが成長するかと次回のザーギンさんが気になります!!ザーギンさんトリブラのカインさんみたいにナノマシンに支配されてるんですかね。というか似てますねカインさんとザーギンさん。
ん~、書くことないのとギアス感想で疲れたので短いですね。
次回も楽しみです!!

kurukuruさんコメントありがとうございます。

>あぁ、あれ操作してたのシドウさんだったんですか!!
これからどうやってジョセフさんが成長するかと次回のザーギンさんが気になります!!ザーギンさんトリブラのカインさんみたいにナノマシンに支配されてるんですかね。というか似てますねカインさんとザーギンさん。

何か、アポカリプスナイツがジョセフ進化の為の生け贄にされそう。
カインとザーギン、似てますね。金髪に白衣とか、
圧倒的な実力があるところとか、
穏やかな顔のまま敵を蹂躙するところとか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/296-062f27ce

『BLASSREITER』#20「黄泉の軍勢」

「ジョセフ、ようやく私に近い距離まで上ってきたようだね」 ザーギン率いるおよそ3万あまりのデモニアックの軍勢が、ツヴェルフ本部を目...

BLASSREITER ブラスレイター 第20話「黄泉の軍勢」 感想。

怖い怖い怖い怖い怖い

ブラスレイター 第20話 黄泉の軍勢

何で先週休みだったんだろ地方が遅れてるから???何かしんみり?アイツ自殺したんだね?デモニアックがキモイw??なるほどザーギンが率いていたのか??はっ!??見入っていて感想がw??とりあえず、ザーギン>>...

「BLASSREITER」第20話

第20話「黄泉の軍勢」スノウの声を聞き正気を取り戻したジョセフは、ツヴェルフによって回収され、再び強化措置の調整を受ける。しかしそのツヴェルフ本部に対して、デモニアックの大集団が襲いかかろうとしていた。それはデモニアックを強制的に従える力を得たジョセフ...

■BLASSREITER【#20】黄泉の軍勢

BLASSREITER(ブラスレイター)#20の視聴感想です。 迫る軍勢。 固める防御 騙して侵入。 紛い物の強さ。 真の強さを身に付けろ! ↑さぁポチッとな

アニメ「BLASSREITER(ブラスレイター)」 第20話 黄泉の軍勢

彼と近い距離まで。 「BLASSREITER(ブラスレイター)」第20話のあらすじと感想です。 手に入れた紛い物の力では……。 (あらすじ) アル...