FC2ブログ

バトルスピリッツ ソードアイズ 第8話「動き出す世界 フレイムフィールド灼熱!」

只の気分で街を焼き払ったゴーディちゃんは
普通にクズ野郎としか思えないんですが
最後なんか改心の兆しが見えたような流れが凄く違和感あった。

いきなり現れてソードブレイヴ引き渡しの約束を反故にするヤイバ王。
自分、ひいては国家に不利な約束はうやむやにする。
これも王の資質の一つですね。

次回は大本命のリローヴさん登場だー。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


改心云々はまだ敵味方キャラの掘り下げが足りないから仕方ないですね。
約束の方はヤイバがした訳じゃないから別にいいんですよw粛清対象なんですし。

紫組もう登場か。あと6,7話ぐらいかかるかと思ってたので嬉しいですね。この調子なら3クール始まる頃には裁きの神剣が出ているかな。
来週は顔芸とキザクラの敗北に期待wソードブレイヴないから言い訳もきくでしょう(ぉ というより黄色スピリット達をヒロインが扱うのが最初から期待してたので。

Re: タイトルなし

> 改心云々はまだ敵味方キャラの掘り下げが足りないから仕方ないですね。
> 約束の方はヤイバがした訳じゃないから別にいいんですよw粛清対象なんですし。

何かゴーディちゃんは善も悪もみんな笑い飛ばすようなキャラを期待してたもんで……


> 紫組もう登場か。あと6,7話ぐらいかかるかと思ってたので嬉しいですね。この調子なら3クール始まる頃には裁きの神剣が出ているかな。
> 来週は顔芸とキザクラの敗北に期待wソードブレイヴないから言い訳もきくでしょう(ぉ というより黄色スピリット達をヒロインが扱うのが最初から期待してたので。

黄属性といえばクラッキーのイメージが強い上に激覇以降はずっと男性キャラが使い手だったよなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2957-311592ad

バトルスピリッツ ソードアイズ「第8話 動き出す世界 フレイムフィールド灼熱!」/ブログのエントリ

バトルスピリッツ ソードアイズ「第8話 動き出す世界 フレイムフィールド灼熱!」に関するブログのエントリページです。