FC2ブログ

聖闘士星矢Ω 第29話「新たな闘いの幕開け!黄金十二宮!」

今週で新OPが完成。
マルスの傍にいる連中が気になります。
マーシアンなのかタナトスのような従属神なのか……


アリアの死亡シーンは今後何度も回想されることになりそうですな。


牡羊座の貴鬼

状況を説明した後で聖衣を修復してくれる。
お前が戦えと言いたいがそこは追って来た
マーシアンの大群を足止めすることでクリア。

十二の刻が過ぎれば火星が太陽の光を閉ざし、火星が新たな地球になる。
マルスに服従すれば新天地に連れて行ってもらえるらしいが、
それを世界中に告知しなきゃ答えようがないですよ。
今までの頭の悪いラスボスと同じくただの大量虐殺になっちゃってるのがなー。


牡牛座のハービンジャー

声は矢尾一樹。
シャドウフォームという従来の牡牛座には無かったトリッキーな技を使う。

骨の砕ける音が大好きとか割とイケメンな
顔や体格に似合わぬキャラ付けをされています。

グレートホーン一撃でボロボロにされる光牙。
予想されたこととはいえ二番目の宮から先が思いやられる展開です。
十二宮を突破してもマルスに側近、
ソニアやエデンがいることを考えると無印よりハードルが高そうだ。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


貴鬼が出てるので見ました

バトスピでは一瞬でしたが、牡羊座は聖矢作品ではポジション的に外れになる事が0ですねwでも本家では老師はともかくムウは青銅がアテナ助けなきゃダメとか言ってないで、アテナの聖闘士としてさっさと戦えやとしか言いようがなかったですがw本家の聖域での命令系統はサガの乱にしろハーデス12宮の時もどこかおかしかった。さて蟹座・魚座はどうなるかな~

Re: 貴鬼が出てるので見ました

> バトスピでは一瞬でしたが、牡羊座は聖矢作品ではポジション的に外れになる事が0ですねwでも本家では老師はともかくムウは青銅がアテナ助けなきゃダメとか言ってないで、アテナの聖闘士としてさっさと戦えやとしか言いようがなかったですがw本家の聖域での命令系統はサガの乱にしろハーデス12宮の時もどこかおかしかった。さて蟹座・魚座はどうなるかな~

冥王神話やΩはその辺のフォローが行き届いているので安心できます。
その分ツッコミがあんまり入れられないがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2940-47ca511e

聖闘士星矢Ω「第29話 新たな闘いの幕開け!黄金十二宮!」/ブログのエントリ

聖闘士星矢Ω「第29話 新たな闘いの幕開け!黄金十二宮!」に関するブログのエントリページです。