FC2ブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第3話「ディオとの青春」

ついにディオが石仮面で吸血鬼となる。


「こいつはくせぇーっ!
ゲロ以下の匂いがぷんぷんするぜぇーっ!」


「俺は人間をやめるぞジョジョォーッ!!」

名言のオンパレート!

「UREEEYYY!!!」
「貧弱!貧弱ゥ!」
「無駄無駄無駄ぁ!」


この頃は無駄無駄よりUREEYYYの方がメインだった。

しかしディオが慢心していたり、吸血鬼に成りたてで
能力の全てを把握していなかったり、色んな幸運に恵まれていたとはいえ、
完全に人間の能力だけでディオを倒したジョナサンは凄いな。

吸血鬼化したディオが警察署長の顔半分を切り飛ばしたり、
影が掛かっている部分はDVDで修正されるんですよね。
あんまり知らないですがそれがアニメの伝統と聞いています。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


ディオのテンションが人間を止める前から絶好調だぜ。
子安さんがノリノリでした。ソードアートの方でも子安さんが「こいつは悪党だぜぇー」な役をやっていましたが、キリトの声の人が「痺れる。憧れるぅー」の舎弟をやっていたせいか結び付けてしまう。今期も子安さんはノリノリです。

そういえばCMで四部のトリオが出てましたが最低でも四部までやるのだろうか。

Re: タイトルなし

> ディオのテンションが人間を止める前から絶好調だぜ。
> 子安さんがノリノリでした。ソードアートの方でも子安さんが「こいつは悪党だぜぇー」な役をやっていましたが、キリトの声の人が「痺れる。憧れるぅー」の舎弟をやっていたせいか結び付けてしまう。今期も子安さんはノリノリです。

何かあのアニメは見た感じ嫌な奴や悪そうな奴がまんま悪い奴であることが多いよなぁ。


> そういえばCMで四部のトリオが出てましたが最低でも四部までやるのだろうか。

4部までやるなら相当な長丁場になりそうですなぁ。

<完全に人間の能力だけでディオを倒したジョナサンは凄いな。

いざというときに見せる底知れぬ力とエリートラグビー選手レベルの身体能力しかもってなかったんですからねぇ、まぁボブサップなんかもアメフトとかやってたみたいですからあの辺のスポーツやってる人はリアルファイトもメチャクチャ強いんでしょうがW

それにしてもディオが仮面をかぶる寸前のセリフに「人間というものは策を弄すれば云々」というものがありますけど、今見直すと人間やめてからもあんま変わってませんよねW
かぶる前は財産を横取りしようとした子悪党が世界を手にするという野望を抱くようになるとはずいぶん出世したもんだW

Re: タイトルなし

> いざというときに見せる底知れぬ力とエリートラグビー選手レベルの身体能力しかもってなかったんですからねぇ、まぁボブサップなんかもアメフトとかやってたみたいですからあの辺のスポーツやってる人はリアルファイトもメチャクチャ強いんでしょうがW

体鍛えてないと圧死しそうなスポーツですよねw


> それにしてもディオが仮面をかぶる寸前のセリフに「人間というものは策を弄すれば云々」というものがありますけど、今見直すと人間やめてからもあんま変わってませんよねW
> かぶる前は財産を横取りしようとした子悪党が世界を手にするという野望を抱くようになるとはずいぶん出世したもんだW

ディオ様の根底にあるのは「華麗な計画で財産を横取りする俺スゲー」
「人間を超越して世界を支配する俺スゲー」ということなのかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2938-393eee45