FC2ブログ

スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」

そういやポップは変身能力あるから普通に人間にも化けられるんだったな。


高木渉声の監督の暴走思いつきで映画に出演することになったみゆき達。

みゆき:町娘、やよい:団子屋の娘、れいか:姫、なお:くの一、あかね:絡新婦

妖怪オールスターズDX

普通に面白そうだなw

時代劇でウルトラハッピー……
サムライディーパーKYOだと普通に英語使いまくっているから別にいいのでしょう。

鞠を使ったサッカーとバレーで勝負するくの一と絡新婦。
やべぇこれ普通に面白いわ。

れいか姫すごいカリスマw

いつの間にやら人間と妖怪が手を取り合ってアカオーニに立ち向かう展開にw

カメラのハイパーアカンベェが停止や巻き戻しで
プリキュアたちの動きを止めるのはいいとして、
水を掛けたらショートするって……
これって大半の電子機器系のアカンベェが役立たずになると同義なんだけど……

何か遊戯王でキメラテック・フォートレス・ドラゴンが出た後の機械族のようだ。

象デコルが意外に実用的なことが判明w


素人がエキストラならまだしても急にメインで出演とか、
テープのチェックはしなかったのかとか色々ツッコミどころはあるけど
むしろ非現実的過ぎてどうでもよくなる話でしたw


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


いやはや今日はれいか姫とくの一なおが最高でしたwみんなはまり役でしたが妖怪役ができるあかねみたいな娘は希少でアリだな~と思った自分。でもやっぱカリスマ抜群のれいか姫が萌え滾るんですけどね!

>サムライディーパーKYOだと普通に英語使いまくっているから別にいいのでしょう。

カクレンジャー今見てる自分には全く違和感ないぜw

Re: タイトルなし

> いやはや今日はれいか姫とくの一なおが最高でしたwみんなはまり役でしたが妖怪役ができるあかねみたいな娘は希少でアリだな~と思った自分。でもやっぱカリスマ抜群のれいか姫が萌え滾るんですけどね!

全く和服はたまらんぜ。
れいか姫は民衆を統率する姿がすごくハマっていましたw


> カクレンジャー今見てる自分には全く違和感ないぜw

あれは元々忍者とアメリカンコミックのテイストを合わせると言うコンセプトでしたからな。
無敵将軍のパワーアップ後の名前がスーパー無敵将軍だったり……


鬼界では赤鬼より青鬼の方が格上という意外な事実が判明。
「泣いた赤鬼」でも最高の漢だったし、納得といえば納得。

Re: タイトルなし

> 鬼界では赤鬼より青鬼の方が格上という意外な事実が判明。
> 「泣いた赤鬼」でも最高の漢だったし、納得といえば納得。

そもバッドエンド王国にはアカオーニ以外の鬼族がいるのか、
それ以前に、あの4人以外に国民はいるのだろうか……

はじめて、数ヶ月前からこのブログを眺めていたものです。
プリキュアはあまり見ないのですがたまたまラストシーンを見かけました。
早送りになって攻撃の手が多くなったのは妙にコミカルでよかったです。

さて、関西圏なのでひだまりがどうなるか楽しみです。
シャフトだから爆破ネタや蕎麦をこねたりぶっ飛んだ演出があるのを期待しています。
宮子や夏目が好きですが、宮子はメインなので心配ないけど、夏目の出番がどれ程かは非常に気になります。
というか二期の記事を見て夏目をめっちゃ好きになりました。

Re: タイトルなし

> はじめて、数ヶ月前からこのブログを眺めていたものです。
> プリキュアはあまり見ないのですがたまたまラストシーンを見かけました。
> 早送りになって攻撃の手が多くなったのは妙にコミカルでよかったです。

はじめまして~

早送り機能は本来自分や仲間を強化するためのものだったんだろうか。


> さて、関西圏なのでひだまりがどうなるか楽しみです。
> シャフトだから爆破ネタや蕎麦をこねたりぶっ飛んだ演出があるのを期待しています。
> 宮子や夏目が好きですが、宮子はメインなので心配ないけど、夏目の出番がどれ程かは非常に気になります。

アニメオリジナル描写がないと本当にたかが知れているからなぁw


> というか二期の記事を見て夏目をめっちゃ好きになりました。

ありがとうございます。
当時ほどのテンションは持てないが夏目の出番は出来るだけ抑えていきたいなーと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2897-d48e0649

スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻」

スマイルプリキュア!の第33話を見ました。 第33話 映画村で時代劇でござる!?の巻 映画の撮影を見学にし映画村を訪れたみゆき達は突然、映画に出てみないかと声をかけられ

スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」

東映つながりで時代劇江戸村にやってきました♪  撮影なのに本当だと思って割り込みをしちゃったみゆきちゃんw どこまで天然なのか、恐ろしい子( ̄▽ ̄)

スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」

映画村の珍騒動。 教訓性の全く無いお話ですねぇ。