FC2ブログ

仮面ライダーウィザード 第4話「人形とピアニスト」

ケットシー「ゲート絶望させるのチョー面倒なんスよ!」
「やっちまうなら楽なのに」


やっぱりそれが本音か!!


てか日本語上手い。
どっかで見覚えのある名前だと思ったら遊戯王5D`sのMCの声の人か。

ウォータースタイルは身体の液状化能力を持つ。
下手すると最強になりかねない能力だが、
ウィザードは魔力切れがあるから多少強すぎる能力でもバランスは取れているのか。

コヨミは命を持たない人形。
魔力を奪われると死ぬが再び魔力を入れられると蘇生する。

ファントムの本音丸出しなケットシーのキャラが面白かったw

ピアニストの高木はスランプから自らケットシーに腕を差し出そうとする。
これでは絶望したことにはならない。確かに面倒くさいなwww


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


ケットシーは555の世界に生まれた方が良かったみたいですねw。
ファントムになった場合は生み出した人間の人格の影響はないのだろうか?完全に入れ替わっているのか?ケットシーが面白かったんでどう絶望したのか気になりました。レギュラーになれば面白いんだけど、無理だろうな。MCみたく何かに命をかける姿を見たいんですがw

Re: タイトルなし

> ケットシーは555の世界に生まれた方が良かったみたいですねw。

それを聞いてJさんと仲良くなれそうだから……と一瞬思ったw


> ファントムになった場合は生み出した人間の人格の影響はないのだろうか?完全に入れ替わっているのか?ケットシーが面白かったんでどう絶望したのか気になりました。レギュラーになれば面白いんだけど、無理だろうな。MCみたく何かに命をかける姿を見たいんですがw

ケットシーの元々の人格がああいう性格だとすると……改めて欝な世界観だなぁと思うw

ケットシーの役者のTwitter情報だと今週、来週で出番終わりみたいですね。
せっかくの面白黒人なのにもったいないですね。
個人的にはこんな流暢に日本語話す外国人初めてでしたよ。

Re: タイトルなし

> ケットシーの役者のTwitter情報だと今週、来週で出番終わりみたいですね。
> せっかくの面白黒人なのにもったいないですね。
> 個人的にはこんな流暢に日本語話す外国人初めてでしたよ。

そうですね。私もあそこまで流暢な人は他に思いつきませんw

フェニックスさんが順調にネタキャラ街道を突っ走ってますね。
でも再生能力を考えると、クレイドールのようにラストでは最強キャラに昇格なんてことも……あるのか?
今週の注目シーンはコヨミちゃんの手をベルトに当てる主人公でした。

Re: タイトルなし

> フェニックスさんが順調にネタキャラ街道を突っ走ってますね。
> でも再生能力を考えると、クレイドールのようにラストでは最強キャラに昇格なんてことも……あるのか?
> 今週の注目シーンはコヨミちゃんの手をベルトに当てる主人公でした。

まぁウヴァさんだって最後は世界を終わらせるほどの存在になったわけだし……w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2881-e53e2de2

仮面ライダーウィザード 第4話「人形とピアニスト」

仮面ライダーウィザードの第4話を見ました。 第4話 人形とピアニスト 面影堂にやってきた凛子の目に、リングをはめた手を晴人のバックルにかざしているコヨミの姿が飛び込ん

仮面ライダーウィザード 第4話「人形とピアニスト」

仮面ライダーウィザード 第4話「人形とピアニスト」