超光戦士シャンゼリオン 19話・20話

第19話 ご令嬢、これ異常
第20話 ヒーロー!!あれ? シャンゼリオン 激闘の133日!



沢山ポストを買って来たるい。
彼女は買い物病で生活費を使い果たしてしまった。

綾乃小路財閥の令嬢・綾乃小路麗華が家出したので、
涼村探偵事務所に捜索の依頼が来た。
早速令嬢との恋の妄想を膨らませる暁w

暁「愛に金があれば、鬼に金棒だ!!」


坊主

ドクターマン様www

新帝国ギアが壊滅した後で出家していたんですねw
うっかりモンスター辺りが坊主として紛れ込みませんかね。

イレズマ

坊主の正体は闇生物イレズマだった。


綾乃小路はたまたまぶつかったビルを爆破するほど非常識な女だった。

綾乃小路の買収でテニスが空しくなった元彼氏は
箸袋コレクターと化していたww

着実に増えて行く箸袋コレクターたちw


実は麗華と友達だったるいの情報では麗華は出家して尼寺に行っていた。


物凄く気の抜けた「わ~~!」の悲鳴がw

坊主「たわけ!下がらんか!下がれー!」

暁達三人に説教する坊主。

麗華と名乗った尼僧はるいだった。
るいの言葉で坊主は正体を暴かれる。

暁「仏に代わって成敗してやる!」

イレズマ「天上天下唯我独尊……喝ぁぁぁつ!!」

クウレツキが加勢に入ったことで形勢逆転。
シャイニングアタックでトドメ。


桐原るいは偽名で、彼女が本物の綾乃小路麗華だった。

自分のことを「~だって」というのは
自分がかりそめの存在であるからということなのかな。

彼女は引き続きるいとして探偵事務所に勤めることに。


20話は総集編。
オープニングは度々挿入歌として流れたイングリッシュ・バージョン。
英語版では歌詞にシャンゼリオンの言葉が入る。
暁は48度の高熱を出して倒れていた。

宗方「君の体には私の全財産をつぎ込んであるんだ!!」
「シャンゼリオンは、私の全てなんだ……」


私が全身全霊を込めて開発したクリスタルパワー、
「燦然」の声でシャンバイザーが実体化し、
光の粒子を体に集め、強化ボディスーツが完成する。



シャンゼリオン、超光騎士、クリスタルステーションの
開発で一文無しになった宗方w

暁の体温は52度になっていた。

過去形で暁の駄目なところばかり思い出す速水ww


体温計は勝手に100度を越えて上がって行った。
駆け付けた救急隊は、倒れたライトで頭を打った速水を連れて行った。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2875-4c36788e

FC2Ad