FC2ブログ

遊戯王ZEXAL ナンバーズ72「雌雄決する時!!遊馬VSカイト、WDCもう一つの決勝戦!」

そういやMr.ハートランドはどうなったんだ。


別にトロンが反則したわけでもないのに事実上の決勝戦てw
いや反則と言うならデュエル中にカードを創造する方が……

この前の戦いに居合わせた者はアストラルが見えるようになった。

遊馬はガンバラナイトを召喚。


ゼロゼロック

永続魔法。
フィールド上の攻撃力0のモンスターには攻撃できない。


カイトはフォトン・スラッシャーとフォトン・クラッシャーを
リリースして銀河眼の光子竜を召喚。


銀河爆破(ギャラクシー・バースト)

自分のターンの終わりまでモンスターの攻撃力を半分にして、
相手フィールド上のカードの効果を二枚まで無効化する。

ガンバラナイトとゼロゼロックの効果を封じられた。


バトル・グラビティ

モンスターをコントロールしているプレイヤーがバトルしなかった時、
そのプレイヤーは1000ポイントのダメージを受ける。

遊馬はゴブリンドバーグとガガガマジシャンで希望皇ホープをエクシーズ召喚。

遊馬は希望皇ホープの効果を自身に発動して攻撃を無効化する。


フラッシュ・エフェクト

バトル中にモンスター効果が発生した時、
そのモンスターの攻撃力を800ポイントアップして、
フィールド上の全てのモンスター効果を無効化する。


模擬戦闘(バトル・シミュレーション)

バトル中、互いのモンスターは攻撃力を半分になり、破壊されない。


バイ・バインド

このターン、攻撃力が下がったモンスター一体を対象に発動、
バトル間、そのモンスターの攻撃力を2倍にする。
相手の場の罠の効果を無効化にする。

俺にはデュエルは出来ないと言ってカイトはサレンダーを宣言する。
ハルトが救われた今デュエルをする意味は無くなった。


カイトビングだ!!

遊馬の言葉でカイトはデュエルを続行。

トロン生きていました。
三兄弟の名前はクリス、トーマス、ミハエル



面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


>別にトロンが反則したわけでもないのに事実上の決勝戦てw
ちょっと引っ掛かるとこですね。精神攻撃やってたけど遊戯王では普通のことで特に問題ないデュエル。むしろデュエル自体は悪役の割には正々堂々だったと思う。
>カイトビングだ!!
なんか語感悪いな~。いやドッグビングやカシコマリングも相当だがww
次はシャークビングか?

Re: タイトルなし

> ちょっと引っ掛かるとこですね。精神攻撃やってたけど遊戯王では普通のことで特に問題ないデュエル。むしろデュエル自体は悪役の割には正々堂々だったと思う。

基本的にはどんな敵でもデュエル自体は真っ当なんだよな。

むしろ3対1で戦おうとしたり、デュエル中にカード創造したり、
味方側の方がルール破りが多いような……w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2874-690b9b7a

遊戯王ZEXAL ナンバーズ72「雌雄決する時!!遊馬VSカイト、WDCもう一つの決勝戦!」

遊戯王ゼアル SOUND DUEL 2(2012/09/19)(アニメーション)商品詳細を見る  最後のトロン一家登場シーンにて、Ⅲ&Ⅳの本名が明らかとなりました。Ⅴはクリスと明らかとなっています。Ⅲがミ