FC2ブログ

遊戯王ZEXAL ナンバーズ68「崩壊への序曲 スフィア・フィールド砲の脅威!」

アストラル世界を滅ぼすための最後の仕上げをするフェイカー。


遊馬とアストラルをスフィア・フィールド砲の弾丸にする。
ナンバーズの力を凝縮して放つことでアストラル世界を滅ぼす。

ハルトはスフィア・フィールド砲の引き金となっていた。
ハルトの力を使ってナンバーズの弾丸を発射する。

小鳥と凌牙は瓦礫の下敷きになったカイトを助け出す。

スフィア・フィールドのあるゴミ処理場に
辿り着いたカイト達の前にMr.ハートランドが現れる。

多数のお掃除ロボットが出現!デュエルするんじゃないのねw

カイトはともかく凌牙も生身でかなり強かったのね。

ハートランドはDr.フェイカーに全てを賭けてきた。

「さぁ!地獄の門よ、開け!」

床が展開し、その下はアストラル世界に繋がっている。


オービタル7「オービタルステップ!
カシコマリングだ!オイラ!
そして、ずっとオイラのターン!!」


ホストコンピューターに容量を超える電圧を加える。
全てのお掃除ロボットは停止し、ハルトのエネルギー値が下がって行く。
マシンが飛べなくなったハートランドはアストラル世界へと落ちていく。

オービタル7は機能停止……

アストラルはゼアルを解除し、
遊馬だけを脱出させようとする。

ナンバーズそのものであるアストラルは
スフィア・フィールドの中でしか存在できなくなっている。
希望皇ホープとシャーク・ドレイクのカードを託す。


遊馬「デュエルで勝負だ!Dr.フェイカー!」

やっぱりそうなるのねww
フェイカーにとってはコンピューターが直るまでの暇つぶしで、
別に負けたら降伏するとは一言も言っていないわけだが……
まぁデュエル中に何か奇跡を起こしてどうにかするんだろう。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2830-b1debaf7

遊戯王ZEXAL ナンバーズ68「崩壊への序曲 スフィア・フィールド砲の脅威!」

遊・戯・王ZEXAL 3 (ジャンプコミックス)(2012/08/03)三好 直人商品詳細を見る  フェイカーとの最終決戦に向けて、遊馬・シャーク・カイトが揃っていきます。ハートランドがアストラル界