FC2ブログ

スマイルプリキュア! 第27話「夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの」

暑過ぎてバテているウルフルン。
王国には冷房もなさそうだしな。


みゆきのおばあさんにはバッドエンド空間が通じなかった!
よって時計の針も進まない。
通常のエピソードでカウンターが回らなかったのは初めてだろうか。

鬼や魔女や狼男や妖精がいる世界観だから、
天狗や河童がいてもおかしくないよな。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


まさか、バットエンド空間が通用しないとは驚きでしたわ(フジモンとハラニシは自力で解けたが)
それにしても、みゆきの祖母はマイペース過ぎる気がするwwwwww

次回のなおにまた新しいネタ弄りの予感が・・・!!

Re: タイトルなし

> まさか、バットエンド空間が通用しないとは驚きでしたわ(フジモンとハラニシは自力で解けたが)
> それにしても、みゆきの祖母はマイペース過ぎる気がするwwwwww

未来には不幸も絶望も起り得ることを理解して
なお前向きであればバッドエンド空間を無効化できるらしいですね。


> 次回のなおにまた新しいネタ弄りの予感が・・・!!

むしろやよいのお化け耐性の方が面白そうなw

ただでさえカウンターとデコルゲットのバランスがとれていないのに更に差が広がってしまいました。何だかウルフルンの方が絶望しそうな勢いです。
登場の仕方がメチャメチャ普通だった狼さんですが着々と改心フラグを積んでいっています。魔女さんも駐在さんの話がありましたが、後は赤鬼さんかな。

追伸。近くのTSUTAYAでお客さんがぬったプリキュアのぬり絵が張り出されていたのですが、その中にハッピーだけぬってあって他の四人の顔にでっかく「モブ」と書いてあるものがありました。どれだけハッピー好きなんだ。

Re: タイトルなし

> ただでさえカウンターとデコルゲットのバランスがとれていないのに更に差が広がってしまいました。何だかウルフルンの方が絶望しそうな勢いです。
> 登場の仕方がメチャメチャ普通だった狼さんですが着々と改心フラグを積んでいっています。魔女さんも駐在さんの話がありましたが、後は赤鬼さんかな。

デコルが集まって何か大きなイベントがあるか、
デコルを落とさない敵が早々に出てくるか……


> 追伸。近くのTSUTAYAでお客さんがぬったプリキュアのぬり絵が張り出されていたのですが、その中にハッピーだけぬってあって他の四人の顔にでっかく「モブ」と書いてあるものがありました。どれだけハッピー好きなんだ。

単に5人も描くのが面倒だったのだろうかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2827-ae0ee910

スマイルプリキュア! 第27話「夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの」

スマイルプリキュア!の第27話を見ました。 第27話 夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの 夏休みということもあってみんなでみゆきのおばあちゃんの家にお泊りすることに

スマイルプリキュア! 第27話「夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの」

スマイルプリキュア! DVD Vol.3(2012/08/24)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  夏休みということで、スマイルメンバーはミユキの祖母が住んでいる田舎まで行きました。自然豊かで、...

スマイルプリキュア!「第27話 夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの」/ブログのエントリ

スマイルプリキュア!「第27話 夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの」に関するブログのエントリページです。

スマイルプリキュア! 第27話「夏のふしぎ!?あばあちゃんのたからもの」

怪異の山。 夏休みネタその3、親戚の家に遊びに行く。ネタは定番だが、中身は割と珍しい。