FC2ブログ

仮面ライダーフォーゼ 第47話「親・友・別・離」

昭和の世、少年時代の我望は宇宙からの声を聴いていた。


賢吾はコアスイッチから生まれたコアチャイルド
人間のように見える体はスイッチの力でマテリアライズされたもの。

コアスイッチはプレゼンターが他の知性体との接触のためにばら撒いたもの。
緑郎はフォーゼシステムによる安全なワープ航法を、
我望はゾディアーツスイッチによる人類の強制進化を提案。
緑郎のやり方では彼らの世代での完成は不可能。
自分がプレゼンターに会いに行くことを望む我望は対立の末、江本を使って緑郎を排除。
しかしコアスイッチからコアチャイルドが生まれたことには気づかず、
後に改心した江本によって賢吾は育てられた。

立神はストリートファイトの猛者だったが、
我望に叩き伏せられ彼の信望者となった。
力を振るう意義と存在価値を与えてくれたからという事なんかな。

サジタリウス・ゾディアーツは超新星の力でサジタリウス・ノヴァとなる。
より細身になるとは予想外だったな。
次回予告の段階では賢吾の真の姿だと思っていたw

ラビットハッチを襲うレオ・ゾディアーツ。
校長が最初から敵だったという事は当然ラビットハッチの
情報も敵方に流れているので、これはライダー部が少々迂闊だったな。
生身の立神と流星とのバトル。

初めて弦太朗の名前を呼ぶ賢吾。
メテオのフィールドに守られて、
弦太朗と賢吾は友情のシルシを交わす。

超新星の力で進化したサジタリウス・ノヴァのキックを喰らい、賢吾消滅

まぁサジタリウス・ノヴァが残っている時点でこの結末は予想できましたがねー。
賢吾が旅立ったらザ・ホールが消滅し、
我望の野望が阻止されてしまって敵を倒さずに話が終わっちゃうしな。
フォーゼドライバーが必要なのもガードを減らすためとも取れるし……



面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


サジタリウス・ノヴァのキックが劇場版で見たウィザードのキックと被って見えたw どっちも炎を纏っているし。
レオの超新星は最終回で見せてくれるのだろうか?

Re: タイトルなし

> サジタリウス・ノヴァのキックが劇場版で見たウィザードのキックと被って見えたw どっちも炎を纏っているし。
> レオの超新星は最終回で見せてくれるのだろうか?

あのごつい鎧みたいなのをキャストオフするんですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2826-7b312770

仮面ライダーフォーゼ 第47話「親・友・別・離」

仮面ライダーフォーゼの第47話を見ました。 第47話 親・友・別・離 最後のピスケス・スイッチまでも我望のもとへと集まり、巨大なダークネビュラを作り出してワープゲートか

仮面ライダーフォーゼ 第47話「親・友・別・離」

仮面ライダーフォーゼ 第47話「親・友・別・離」