FC2ブログ

特命戦隊ゴーバスターズ Mission26「小さな強敵!司令室SOS」

髪を下ろして先生の格好をしているエンター。
メタロイド作製に失敗?
メガゾードがあるから別にいいやということにする。


消しゴムサイズのケシゴムロイド。声は津久井教生。
小さい体を生かし、ヒロムに張り付いて
気付かれずに司令室に潜入し、データを消して回る。

ケシゴムゾードの攻撃で合体プログラムを消されてしまう。
オートからマニュアルに切り替え、
捜査のタイミングと合体位置を
コンピューターに代わって中村と森下が計算する。

催促するヒロムに仲村さんキレる。

モップでケシゴムロイドのビームを弾く司令官!
小さいからモップで防げるぐらい弱いビームだったのかw

ゴーバスターエースとスタッグビートルが合体。

俺の合体2!
ゴーバスターエース・スタッグカスタム

ヒロムの中では仲村さんは怖い人と言うイメージが定着してしまった。

司令室トリオの意外な一面が見られるお話でした。
オペレーターの二人は、まぁそうじゃないかなーと思ってはいたが、
やはりずば抜けた能力の持ち主でしたね。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


ゴリサキが心配になりました(汗

ゴリサキのデータ消去具合が深刻すぎたけど、大丈夫だったのか?後で治ったっぽいからいいけど…

ケシゴムロイドのやっつけ具合も良かった。

というか、普通に消しゴムとして使えたみたいだけど、メタロイドの素材はそのまま素材になったものに準ずるのかな?

Re: ゴリサキが心配になりました(汗

> ケシゴムロイドのやっつけ具合も良かった。
>
> というか、普通に消しゴムとして使えたみたいだけど、メタロイドの素材はそのまま素材になったものに準ずるのかな?

まぁロウソクロイドの強度が蝋燭並みってことはないだろうけども素材の質だけは準じるのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2825-18a0fd4b

特命戦隊ゴーバスターズ Mission26「小さな強敵!司令室SOS」

特命戦隊ゴーバスターズの第26話を見ました。 エネトロン異常消費反応と敵メガゾード転送反応が確認され、ヒロムが駆けつけると、エンターはいるものの、ケシゴムロイドを失敗