FC2ブログ

聖闘士星矢Ω 第20話「アリアのために!エデン、怒りの雷撃!」

マルスの目的は世界を救う事で、
バベルに蓄えた小宇宙と光の力で新たな地球を創造する。
まぁ何か裏というか代償があるのは間違いなさそうだ。

ソニアとエデンは異母兄弟で、マルスの本当の子供だった。

光牙とユナはエデンに敗北し、アリアを連れ去られてしまう。
戦力分散のツケが思いっ切り出たような……


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


今晩は藍三郎さん。

戦力分散のツケなのは確かですね。
でも、みんなそれぞれ事情がありましたから仕方ないです。
それでも、シャイナは出番なくて可哀想ですね。

マルスの目的は地球に良くても人間にはリスクがでかいでしょうね。
そして、ソニアとエデンは異母姉弟だそうですが、エデンの母親はメディアなんですかね。
ソニアは母親が人間で庶子って感じがします。

アリアは可愛いですね~彼女の声優を能登麻美子で正解ですね。
まあ、アリアのキャラは能登じゃないとダメでしたでしょうね。
今の若手の日笠や竹達では無理でしょうね。
まあ、聖闘士星矢Ω規模のアニメでは若手が出れる余地はないですがね。

Re: タイトルなし

> 今晩は藍三郎さん。

こんばんはー。


> 戦力分散のツケなのは確かですね。
> でも、みんなそれぞれ事情がありましたから仕方ないです。
> それでも、シャイナは出番なくて可哀想ですね。

少なくとも蒼摩は私情だけどねw

雷のコアを破壊するのがシャイナと言うのは上手い案だと思ったのになぁ。


> マルスの目的は地球に良くても人間にはリスクがでかいでしょうね。
> そして、ソニアとエデンは異母姉弟だそうですが、エデンの母親はメディアなんですかね。
> ソニアは母親が人間で庶子って感じがします。

今の人類が壊滅的被害を受けても未来が平和ならばよい、まぁよくある展開ですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2824-b1f87f24