FC2ブログ

遊戯王ZEXAL ナンバーズ65「ナンバーズ総力戦!遊馬VSトロン驚異の超異空間デュエル!」

カイトが負けても想定内だと言うフェイカー。
フェイカーにはスフィア・フィールドなる切り札があるらしい。


カイトの魂はトロンに奪われてしまった。

サッカーとか野菜とかカメラが観客席にいます。もう名前忘れたw

決勝戦の舞台となるのはスフィア・フィールド!
異世界の疑似空間。

三兄弟は魂の抜け殻になっていることが判明。

兄弟に与えた紋章は魂に直結していた。
デュエルで負ければ魂が消耗する。

フェイカーに裏切られ友情を信じられなくなったトロン。
和馬の言う諦めない心で復讐と言う希望を掴んだ。

ナンバーズにはこの世界を滅ぼす強大な力が宿っている。
アストラルはこの世界を報復する使者で、
アストラルを送り込んだのは和馬……

ホログラフで衆目の前にフェイカー出現。

ナンバーズの力を最大限に引き出すためのフィールド。
各プレイヤーは手札にある同じレベルのモンスター2体でオーバーレイすることで、
召喚条件を無視して、エクストラデッキからランダムにナンバーズを召喚できる。
この方法で召喚されたナンバーズは、
オーバーレイユニットが無くなったとき破壊される。

観客にはナンバーズが何なのかもわからないのにこんなルールでいいのかww
まぁ見越えのあるデュエルにはなりそうです。


早速ナンバーズを召喚するトロン。
No.56 ゴールドラットを召喚。

遊馬はNo.12 機甲忍者クリムゾン・シャドーでゴールドラットを破壊する。


紋章獣ツイン・ヘッド・イーグルとアバコーンウェイで
No.10 白輝士イルミネーターをエクシーズ召喚。

アバコーンウェイの効果で手札に戻したアバコーンウェイともう一体で
No.30 破滅のアシッド・ゴーレムを召喚。

紋章獣ユニコーン2体で
No.8 紋章王ゲノム・ヘリターを召喚。

効果でクリムゾン・シャドーの攻撃力を奪う。


ハーフ・ガード

モンスター一体をこのバトルでの破壊を無効にし、守備表示に変更する。


遊馬はNo.34 電算機獣テラ・バイトを召喚。


エクシーズ・トレジャー

フィールドにいるモンスター・エクシーズ一体に付き一枚ドロー出来る。

遊馬は4枚のドローに成功。

まぁこんな状況まずないとは思うが……相手に依存するカードになりそうね。


No.17 リバイス・ドラゴンNo.39 希望皇ホープを召喚。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


>観客にはナンバーズが何なのかもわからないのに
あ~それ私も思ったww
懐かしのナンバーズが見られたのは良かったけど、個人的にはフリーザードンが見たかった。だって味方のオーバーレイユニット復活させるだけで単体では使い道ないから今後使われる可能性ゼロに近いんだものww
>エクシーズ・トレジャー
自分フィールドのも含まれるから1ドローできるだろうし、ゼアルの世界観ではエクシーズメインだから相手が召喚した時を狙えば2ドロー以上も可能で結構いいカードかな。

Re: タイトルなし

> あ~それ私も思ったww
> 懐かしのナンバーズが見られたのは良かったけど、個人的にはフリーザードンが見たかった。だって味方のオーバーレイユニット復活させるだけで単体では使い道ないから今後使われる可能性ゼロに近いんだものww

エクシーズが2体並ぶこと自体普通にデュエルやってればそうそうないしなぁw


> 自分フィールドのも含まれるから1ドローできるだろうし、ゼアルの世界観ではエクシーズメインだから相手が召喚した時を狙えば2ドロー以上も可能で結構いいカードかな。

今回のようなルールならほぼ必須カードになりますな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2793-59b816c9