FC2ブログ

スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」

ロイヤルクイーンさまはとんでもなくデカかった。
女神パンチの人と同族なんだろうか。


妖精から見れば巨人にしか見えないみゆき達を見て逃げ出す兵隊。
あんなんじゃバッドエンド王国に勝てるわけないな。

言葉の最後に何かつけるごっこww

メルヘンランドの住人達は毎日桃の中に入って川を流れたり、
盗賊に追いかけられて宝を見つける遊びを繰り返しているのでしょうか。

バッドエンド王国の幹部達は普通に生存していました。
あれだけがっつりキャラが立った連中をここで切り捨てる手は無いわな。

宇宙を漂うピエーロの核を回収するジョーカー。
ピエーロは完全復活の途中だったのでプリキュアにやられた。
前回は随分と勇み足で倒したと思ったが、
むしろ速攻で無ければ倒せなかったという事か。

アカッパナを二つ合わせたデカッパナ
スーパーアカンベェにはプリキュアたちの単体必殺技は通用しない。

新カウンター登場。次は18だ。ちょうど終盤で溜まる数だ。

プリンセスフォームはやはりレインボーバースト専用形態のようだ。

最初集めた16個のデコルはペガサスを呼ぶのに使ったので
ロイヤルクイーンを目覚めさせるにはさらに16個必要。
16個というのはデコルの総数じゃなくて復活に必要な最小の数だったということか。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


あんなんじゃバッドエンド王国に勝てるわけないな。>というより、戦いにすらならないですな・・・だからこそ、『悪役として産まれた』バッドエンド王国の面々からすれば、なぶり甲斐があったんでしょうけどね。というより、過去の大戦じゃあ、どうやって戦ったんだか?
やっぱりバッド側と同じく、力ある戦士が相打ちになったのか・・・。

盗賊に追いかけられて宝を見つける遊びを繰り返しているのでしょうか。>正にネバーランド・・・ある意味では、悪夢なのかも・・・

あれだけがっつりキャラが立った連中をここで切り捨てる手は無いわな。>そろそろ新幹部も・・・来るか?

Re: タイトルなし

> あんなんじゃバッドエンド王国に勝てるわけないな。>というより、戦いにすらならないですな・・・だからこそ、『悪役として産まれた』バッドエンド王国の面々からすれば、なぶり甲斐があったんでしょうけどね。というより、過去の大戦じゃあ、どうやって戦ったんだか?
> やっぱりバッド側と同じく、力ある戦士が相打ちになったのか・・・。

ポップのような戦闘能力を持った妖精も昔は多くいたんでしょうな。


> あれだけがっつりキャラが立った連中をここで切り捨てる手は無いわな。>そろそろ新幹部も・・・来るか?

ジョーカーが未だ素性不明だからなぁ……

どこかの船大工のごとくやたら「スーパー」を連呼するスーパーアカンベエが強いけれど相当うっとうしいです。しかもウルフルン巻き添え食らっているし。アカオーニはともかくマジョリーナが巻き添え食らったら大丈夫だろうか。
デカッパナはデコルを二つドロップするみたいですがカウントが合わないですよね。アオッパナで作ったデカッパナも登場するのだろうか。

語尾遊びで思ったのですがキャンディの語尾だけ脈絡がありませんよね。やっぱりミラクルジュエル?

Re: タイトルなし


> 語尾遊びで思ったのですがキャンディの語尾だけ脈絡がありませんよね。やっぱりミラクルジュエル?

耳?が巻いているからクルーなのかと思ってたw

どーも、初コメです

いやはや流石ウルフルン、そのブレなさに安心した!!

前回の話で理性を吹き飛ばして闘っていたので「もう馬鹿やってる頃のウルフルンは観れないのか…」と一抹の寂しさを感じましたが、今回で早速ジョーカーに言われた注意事項フラグを立ててくれて安心した自分がいる(笑)

そして次回予告のアカオーニがめちゃくちゃツボになったんですが(笑)

サーフィンするアカオーニを観て「ボボボーボ・ボーボボ」の海の話で甲冑姿ボーボボがサーフィンをしながら「アイドルになりてぇ~!!!!」と叫んでいたのを思い出したのはいい思い出ですよ(爆)

Re: タイトルなし

> どーも、初コメです

初めまして~


> いやはや流石ウルフルン、そのブレなさに安心した!!
>
> 前回の話で理性を吹き飛ばして闘っていたので「もう馬鹿やってる頃のウルフルンは観れないのか…」と一抹の寂しさを感じましたが、今回で早速ジョーカーに言われた注意事項フラグを立ててくれて安心した自分がいる(笑)

あれから色々予想立てられてたけど、結局なーんも変わりませんでしたねw


> そして次回予告のアカオーニがめちゃくちゃツボになったんですが(笑)
>
> サーフィンするアカオーニを観て「ボボボーボ・ボーボボ」の海の話で甲冑姿ボーボボがサーフィンをしながら「アイドルになりてぇ~!!!!」と叫んでいたのを思い出したのはいい思い出ですよ(爆)

その意味の分からんノリがボーボボらしさですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2788-c8d02119

スマイルプリキュア!「第24話 プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」/ブログのエントリ

スマイルプリキュア!「第24話 プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」に関するブログのエントリページです。

スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」

スマイルプリキュア!の第24話を見ました。 第24話 プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!? 悪の皇帝ピエーロを倒し、キャンディを助け出したみゆき達だったが、キュアデコ...

スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」

幹部たち、普通に生きてた。 なんか色々と台無しな展開だぞ、これは。

スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精なっちゃった、みゆ~!? 」

復活したピエーロも倒し、ハッピーエンド?  でもロイヤルクイーンも目覚めません! 寝起きが悪いんじゃないと思うよw ロイヤルクイーン様、でかっ! (;゚д゚) もはや巨大

スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」

スマイルプリキュア! DVD Vol.2(2012/07/25)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  前回の激闘からして一転。ほのぼのとした回になりました。プリキュアたちが妖精界を探検です。作中で...