FC2ブログ

特命戦隊ゴーバスターズ Mission21「さらば ブルーバスター」

エンター「こんなものでストレスを発散できる人間は単純ですね」

その物言いはエンターは内心ストレスを感じていると言うことか?

ダンベルロイド、小杉さんの声がすげぇ嵌まっているw

全部マサトの冗談のせいだったわけだが、
本当に熱暴走には暴走する以外のリスクは無いってことなのかな。

次回は出るか出ないかと言われていた新幹部登場。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


ギンガは見てません

なんという予告詐欺の話だったw
でもまだ中盤だから熱暴走の件は伏線なんでしょうな。
作風がイマイチまだシンケンやタイムに比べ読みにくいです。

>ダンベルロイド、小杉さんの声がすげぇ嵌まっているw

なんか上手くコントロールできれば有効活用できたんじゃないかなw

Re: ギンガは見てません

> なんという予告詐欺の話だったw
> でもまだ中盤だから熱暴走の件は伏線なんでしょうな。
> 作風がイマイチまだシンケンやタイムに比べ読みにくいです。

最初から冗談だと明かされていましたね。


その物言いはエンターは内心ストレスを感じていると言うことか?>憤怒の感情は確実にありますがね。あるんでしょうね、ストレスw

新幹部登場。>よく言われるんですけど・・・なんで、あの無能首領丸出しのマジェスティが、エンターのような有能な幹部を生み出せたのか?
正に、『鳶が鷹を生んだ』とはこの事だと・・・今回も鷹が産まれるのか?

小杉さんの声>シンケンで怪人、ゴセイで閣下・・・最近よく見かけますね。

Re: タイトルなし

> 新幹部登場。>よく言われるんですけど・・・なんで、あの無能首領丸出しのマジェスティが、エンターのような有能な幹部を生み出せたのか?
> 正に、『鳶が鷹を生んだ』とはこの事だと・・・今回も鷹が産まれるのか?

メサイヤから憤怒や憎悪を残し、
冷静さや高度な演算能力を切り離したのがエンターなのかもしれない。


> 小杉さんの声>シンケンで怪人、ゴセイで閣下・・・最近よく見かけますね。

私としてはやはり遊戯王ZEXALのMr.ハートランドですな。

毎日暑いですね。

 ダンベルロイド、キャラもデザインも戦隊らしくていいですね。
 こういうパワー系怪人にありがちな横にデカイ見た目ではなく、細マッチョっぽいデザインが新しいと思いました。
 どうでもいいけど、私の中で小杉さん=アーロンとJ(ボーボボのタマネギ)です。

 今回はゴリサキの勘違いから結構大変な展開になってましたね。こういう勘違いから始まる話は盛り上がるけど後のフォローとか大変そう(笑)後J(樹液の方)のアレはマジだったのか?

 追伸、以前ゴーバスタービートの合体が勇者王っぽいと話しましたが、よく見る玩具紹介サイトで同じこと言ってました(笑)

Re: 毎日暑いですね。

>  ダンベルロイド、キャラもデザインも戦隊らしくていいですね。
>  こういうパワー系怪人にありがちな横にデカイ見た目ではなく、細マッチョっぽいデザインが新しいと思いました。
>  どうでもいいけど、私の中で小杉さん=アーロンとJ(ボーボボのタマネギ)です。

タマネギのJか……いたなそんなのw

小杉さんは濃ゆくて暑苦しいオッサンの声がよく似合う事に最近気づいたw



>  追伸、以前ゴーバスタービートの合体が勇者王っぽいと話しましたが、よく見る玩具紹介サイトで同じこと言ってました(笑)

長い棒状のものが胴体を貫通して腕になる奴ですね。

エンターがメタロイドじゃなくてマトロイド生み出し、キュアマーチに制裁ボムを仕掛ける・・・と言うネタはさておきゴセイのマトロイドを演じた人の起用は今回が初ですね。
今回の目的は意味不明です。人間苦しめる作戦にしては確かにカモを太らせるかのような動物虐待じみた拷問に見えますがそれでも前回には到底及びませんね。この隙にエンターは別の場所でエネトロン奪っていたとも考えられますが・・・。

Re: タイトルなし

> 今回の目的は意味不明です。人間苦しめる作戦にしては確かにカモを太らせるかのような動物虐待じみた拷問に見えますがそれでも前回には到底及びませんね。この隙にエンターは別の場所でエネトロン奪っていたとも考えられますが・・・。

どうせメサイヤの憂さ晴らしなんだからもうテキトーでいいやと思ったのだろうかw

敵の作戦から黒木司令までコメディ尽くしの回でした。後ろのJの動きが相変わらず自由過ぎる。しかしヨーコに続きリュウジまでロボの搭載兵器でツッコミ入れるなんて。しかも同じミサイルでトドメさしたばっかりじゃないですか。
ゴリサキはハッスルしすぎたのかこの後出張したスマイルプリキュアでやたら無口でしたね(オ)。

ゴーバスターズのDVDレンタル&販売開始。借りてきたら映像特典がやたら簡略化されていました。つまり映像特典が見たかったら「買え」と。遂に放送回のDVDまで特典の制限がきたか。戦隊関連の商売がどんどんアコギになっていく。

Re: タイトルなし

> 敵の作戦から黒木司令までコメディ尽くしの回でした。後ろのJの動きが相変わらず自由過ぎる。しかしヨーコに続きリュウジまでロボの搭載兵器でツッコミ入れるなんて。しかも同じミサイルでトドメさしたばっかりじゃないですか。
> ゴリサキはハッスルしすぎたのかこの後出張したスマイルプリキュアでやたら無口でしたね(オ)。

もしあのままピエーロ様がやられなかったら玄田氏の日朝連続レギュラー化が決まっていたわけか。
まぁそんな状況は今は然程珍しくもないが。


> ゴーバスターズのDVDレンタル&販売開始。借りてきたら映像特典がやたら簡略化されていました。つまり映像特典が見たかったら「買え」と。遂に放送回のDVDまで特典の制限がきたか。戦隊関連の商売がどんどんアコギになっていく。

やはりレンタルだと特典が制限されてしまうものなのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2771-0b1a24cb

特命戦隊ゴーバスターズ Mission21「さらばブルーバスター」

特命戦隊ゴーバスターズの第21話を見ました。 Mission21 さらばブルーバスター 「何これ、暑っ!」 「すいません、司令室の空調が故障しちゃって。あと30分くらいで直るらしいん...

特命戦隊ゴーバスターズ Mission21「さらばブルーバスター」

特命戦隊ゴーバスターズの第21話を見ました。 Mission21 さらばブルーバスター 「何これ、暑っ!」 「すいません、司令室の空調が故障しちゃって。あと30分くらいで直るらしいん...