FC2ブログ

アクエリオンEVOL 第26話「LOVE」

先にパンチが命中してから腕が繋がる無限拳。
原因と結果が逆転している。


神来無限掌

灼熱の太陽となったANCIENT AQによって
星のエネルギーが吸い上げられ、ヴェーガまでもが干からび始める。

モロイ「南国生まれの俺にとっちゃ、
灼熱の太陽は友達みたいなもんだぜ!!」


クレア「モロイに代わって私が行きます!!」

おいww

神友合体!
アクエリオンゲパーダ!!


奏聖葬送曲!

クレア「年甲斐も無く張り切り過ぎました」

本物アポロ、シリウス、頭翅登場。

どうやってベクターに乗り込んだんだ?
カグラ「細けぇことは気にすんな!」
↑全ての疑問を封殺する一言。


ANCIENT AQとアマタのベクターが合体!

アクエリオンLOVE!!

アクエリオンLOVEの涙が世界を潤し引き裂かれた世界を繋いでいく。

結局アポロニアス=不動だったのかw
本作はあまりにしつこすぎるヤンデレに根負けするまでの物語なのか。
2万4千年の根競べw

何がどうなったのか分からんがMIXは女に戻ったようだ。
アルテア界やイヴの呪いがどうなったのかも一切不明。

ラブコメ要素が多いのは辟易したが
思わず唖然となるような修行や必殺技は前作同様面白かった。
「えー!」か、あるいは「えー……」と言ってしまうような、
驚愕と脱力の混在したような展開が本作の持ち味と言える。
ジンが仲間になってその後すぐ死亡したり
MIXが男になったりと読めないシナリオが多くて中盤以降は安定して盛り上がった。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


本作はあまりにしつこすぎるヤンデレに根負けするまでの物語なのか。
>此処までくると、一種の正義すら感じてしまうw  ミカゲもラディゲ並に歪んでるなww いや、ラディゲよりはマシかもしれないw

何がどうなったのか分からんがMIXは女に戻ったようだ。アルテア界やイヴの呪いがどうなったのかも一切不明。>ここら辺いい加減過ぎw  特にアルテアの描写は必須なのに…あの技を使ったせいで、全人類死亡したのか・・・? MIXが元に戻っている異常は、呪いは消えたのかもしれませんが。

Re: タイトルなし

> >此処までくると、一種の正義すら感じてしまうw  ミカゲもラディゲ並に歪んでるなww いや、ラディゲよりはマシかもしれないw

極々個人的な問題のくせに巻き込む範囲が大きすぎるw


> 何がどうなったのか分からんがMIXは女に戻ったようだ。アルテア界やイヴの呪いがどうなったのかも一切不明。>ここら辺いい加減過ぎw  特にアルテアの描写は必須なのに…あの技を使ったせいで、全人類死亡したのか・・・? MIXが元に戻っている異常は、呪いは消えたのかもしれませんが。

特に描写が無いってことは相当数の被害はあったけど何ともか全滅は免れたと言う無難な線かなぁ……
こういうところはほんのちょっと言及すれば済む話なのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2734-eb8735c1

アクエリオンEVOL 第26話「LOVE」

「誰かがいるから 誰かを想い合うから だから繋がれる!  俺はいつだって 君の隣にいる!!」 2万年と4千年前より続く神話の結末――! ミカゲ様の黒いアクエリオンに立ち向かってい...

アクエリオンEVOL 第26話「LOVE」

アクエリオンEVOLの最終話を見ました。 第26話 LOVE ミカゲの思惑通り争うアマタとカグラに共鳴しているかのようにアルテアがネオ・ディーバに近づいてくる。 そして、ミカゲは...