FC2ブログ

遊戯王ZEXAL ナンバーズ60「決戦への序章 新たなる敵Dr.フェイカー」

今度はデッキを無くした遊馬。


デッキケースにはDパッドと連動するGPS機能が付いている。
流石近未来設定。

ゴミ箱に入ってハートランドシティに潜入しようとする遊馬達。
遊馬はゴミ以下として放り出される。

バリアン世界と話しているトロン。
三兄弟は何で裸で寝ているんでしょうか。

真の仇であるトロンを探す凌牙。
でもあっさりトロンに捕まり心の闇を拡大される。

巨大なゴミ処理場を見てアストラル世界のビジョンを幻視するアストラル。
その真上にはハルトがいた。

ガードロボ「デュエルにて、侵入者を排除する」

出たよ何でもデュエルで解決w

人間側は、正面の数字の描かれたパネルを踏むことで、
側面に並んだモンスターエクシーズを召喚できる。

ガードロボはスクラップ・リサイクラー、スクラップ・サーチャー、スクラップ・ハンターを召喚。

鉄雄と小鳥は発条機雷ゼンマイン、巨星のミラ、シャインエルフなどをエクシーズ召喚。

鉄雄と小鳥が戦っている間にハルトに会いに行った遊馬。
ハルトの精神世界に呼び出される遊馬とアストラル。
疲れているカイトを助けるよう頼む。

ハルトを救うにはナンバーズを集めるしかない。
しかし遊馬が負ければアストラルは消滅してしまう。

Dr.フェイカーがホログラフで登場。
アストラルをナンバーズのオリジナルと呼ぶ。

フェイカーはバリアン世界と取引をした。
アストラル世界を滅ぼすことで最強の力を手に入れ、この世界の支配者になる。
自分の子供の事も些細な犠牲と言い切る。


決勝大会当日。

組み合わせはトロンVSカイト、遊馬VS凌牙。



数字パネルではミルキィホームズを思い出した。

フェイカーもバリアン世界と協力していたんですね。
敵対関係であるトロンにも手を貸すバリアン世界の真意とは……


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2722-397212ea