アポロは翅犬ポロンの生まれ変わりだった。
頭翅の言ってた太陽の翼が実はアクエリオンということは前作で語られたけど、
アポロがアポロニアスだとは確か断言されてなかったよな。
何かこうなると、そもそも前世の宿命とやらに
何の強制力も無いと言う結論が導き出されてしまうのだが……
前回までで引っかかったところに対し、
早くもそれを解消するようなアンサーが出て中々良い感じです。
前世の宿命に準じるカグラだが、実はその前世のアポロが
アポロニアスでは無いのにセリアンの生まれ変わりのシルヴィアと両想いになった=
前世の宿命を打破した存在というのは中々皮肉な構図に思える。
前世の宿命に準じ、同時に破ってもいる存在が二つに分かれたことで、
アマタとカグラ、二つの属性をそれぞれ持ち合わせるようになった、ということなのかね。
ミカゲ「アポロはアポロニアスにあらず、奴は私を謀った!
憎い……復讐!復讐だ!!」
謀ったって、本人全くあずかり知らぬことだろうがw
これぞ正しく逆恨みw
最強のヤンデレはこのお方だよな。
生命の樹が枯れるとともに、地球は二つに分かれた。
織姫と彦星、ヴェーガとアルテア。
故に双星の書!!
最高の演奏の末、シュレードが死んでしまったが、結局何をしたのかは不明のまま。
ミカゲ様の取引とはゼシカの体を乗っ取ることでした。
これでミカゲ様の加護で男体化を逃れることになるんだろうか。
カグラ、ゼシカ、ミコノでソーラーアクエリオン起動。
面白かったらクリックお願いします

