FC2ブログ

週刊少年サンデー38号

いつもながらここに書く一言には困ってしまう。
【ダレン・シャン】

魂とは、過去現在未来と時間軸に沿って存在するものでは無い。
Mr.タイニーは時間旅行も出来る。
本当に何でもありじゃねぇか。あまつさえ、それでダレンの過去にも干渉して来たと暴露。
その気になれば世界を思い通りにするなんて容易いんだろうな・・・
でも、それじゃつまらないからある程度人間達の成り行きに任せていると見た。

カーダが蘇った以上、ハーキャットは消滅してしまう。
カーダは精霊の泉へと戻り、今までどおりハーキャットはダレンと行動する。

ハーキャットもカーダも退場という展開を考えてただけに、
まぁ穏便に収まったというべきかな。


あのモンスターだらけの世界は未来の世界らしいが・・・


【イフリート】

真の異能力者であるニナミの力はユウの助けも要らないほど強大だった。
それどころか、あまりに強すぎて巻き添えにしてしまう為、
ユウを外へと放り出し自分一人で決着をつけようとする。
氷を水にして再び凍結させる事まで出来るようになり、神貫も圧倒する。

ここで久遠や真嶋が集まってきたが、
最後はユウがニナミを助けて終わりなのか、
神貫最終形態とか出てくるのか(ぉ


【金剛番長】

カブキ番長、卑怯作戦で統括区を総取りできたと有頂天になるが、
やっぱり卑怯番長の方が上手でした。

しかし、これで金剛番長は23区のほぼ半分を掌握したわけだが・・・
金剛の兄以外に、まだ手向かうような番長がいるんだろうか・・・


【史上最強の弟子 ケンイチ】

進歩するのは弟子の専売特許では無い
達人も進化する

つくづく達人というのは反則な連中である事よ

骨肉相食む肉弾戦が熱いケンイチVSボリス
あまりに速過ぎて両者姿が見えない秋雨VSアレクサンドル


実力のレベルは大きく違うが、どちらも違った熱さが出てると思う。


【ハヤテのごとく!】

サキさんが出てた

以上。
二十歳の同伴・・・と言われて嬉しそうになる所が良かったです。


【神のみぞ知るセカイ】

黒髪ストレートで武士娘とか、どストライクでんがな。

嗚呼、何故この漫画はラブコメなのか

しかし、生真面目そうで実は可愛い物好きとか、
ネウロの笛吹さんみたいですねw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト



コメント


まあ、なんというか

卑怯番長は何か一番おいしい所を持って行きましたねえ
卑怯者なキャラはあんまり好きではないんですが
↑総じて小物が多い為

彼はなぜかお気に入りですね…なんでだろ?
まあ、ソレナリの信念は持ってるキャラだからかな?

>金剛の兄以外に、まだ手向かうような番長がいるんだろうか・・・

っていうか他のとこでは余所を統括したやつっているのか?
先ずそこが問題の様な気がします
お兄さんはちゃんとお仕事してんのかな(笑)

No title

ダレン:なんかジャンプのサイレンっぽくなってきた。どういう経緯でああなるのか気になります・・・。実はダレンさんが勝ったらああなるとか、どちらが勝ってもああなるとか・・・。
イフリート:神貫さん最終形態!!!見たいです!!!
ハヤテ:今までを見ていて改めてハヤテ父・母はひどいなと思いました。
神のみ:よし!!!!!

kurukuruさんコメントありがとうございます。

>ダレン:なんかジャンプのサイレンっぽくなってきた。どういう経緯でああなるのか気になります・・・。実はダレンさんが勝ったらああなるとか、どちらが勝ってもああなるとか・・・。

ああ、そういえば似てますね。
どの道ああなるとか、
いかにもMr.タイニーらしい意地悪なルート分岐ですw

>イフリート:神貫さん最終形態!!!見たいです!!!

あれで終わったらちょっと呆気なさすぎですからねw
まぁ、ニナミの秘密はインパクトあったからそれでも悪くないけど・・・


>ハヤテ:今までを見ていて改めてハヤテ父・母はひどいなと思いました。

きっと悪意が定向進化した新しい血族なんですよ。


>神のみ:よし!!!!!

これが、これが百合作品ならばっ!(ぉ

Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。

>卑怯番長は何か一番おいしい所を持って行きましたねえ
卑怯者なキャラはあんまり好きではないんですが
↑総じて小物が多い為
彼はなぜかお気に入りですね…なんでだろ?
まあ、ソレナリの信念は持ってるキャラだからかな?

結果を出すからではないでしょうか。
小物な卑怯者は総じて失敗して醜態を晒すから・・・(ぉ


>っていうか他のとこでは余所を統括したやつっているのか?
先ずそこが問題の様な気がします
お兄さんはちゃんとお仕事してんのかな(笑)

今のところ卑怯番長だけですね。
金剛の兄ならば、今頃弟と同規模の統括区を得ていても不思議じゃないけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/267-d68146f5

サンデー38号 ハーキャットの前世

サンデーを読みました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) マリアさんのアップぶりが可憐過...

週刊少年サンデー2008.38感想

サンデー38号の感想【結界師】ギャーオットセイがズタズタに…^^;氷浦は血を見ると切れちゃうタイプですか?良守は良守で烏森のピンチにおかしくなっちゃってますし…【ハヤテのごとく】過去編が長かったためか出番がなかった方たちが張り切っていますね^^;アテネは...

【雑誌】週刊少年サンデー2008年 第38号 感想

週刊少年サンデー2008年 第38号より感想です。 ・結界師 第226話 実力 ・ハヤテのごとく! 夏休み、どうですか?「休みは計画を立て...

週刊少年サンデー38号

・絶対可憐チルドレン  4コマじゃない4コマにクシャナの「手向けだ受け取れ」を思い出しつつ、ヒロインたちのマンネリも楽しそうな中学時代の戦いの幕開けをみるのだった。  今回のテロのように人間が機械力でたくわえた位置エネルギーを使うなどすれば多少非力でも...