FC2ブログ

デュラララ!!×11 感想

以下ネタバレ


表紙は罪歌三人娘……鯨木さんは明らかに違うので、罪歌三美人。
美人と言う単語は便利だ。例え内一人が男でも通る。

今回も接続章って感じの話でした。
成田作品だし最終的には何とか落ち着く気がしますが、
それよりキャラ同士の会話が面白いです。

杏里をネチネチ言葉責めする臨也とか、
「ギルド」と言う単語に異常に興奮する遊馬崎とか。
その気持ちはよく分かる。
セルティがリーダーのギルドって……
名前は「デュラララ!!」になるんじゃなかろうな。

セルティに普通に名前を憶えられていない渡草。

しかし贄川春奈とか間宮愛海とか那須島隆志とか、
存在自体さっぱり忘れていたようなキャラ達が話の中核に
がっつり絡んでくるとかw
成田作品らしいっちゃらしいけど。

贄川さんは今回表紙にもなったし、何かおいしいポジションになってるし。
主に噛ませ犬として。

正臣って普通に強かったんだなw
六条と正面からやり合えるレベルとは。

新シリーズのタイトル候補、

「デュラララ大決戦 漆黒怪人イザヤVS超怪獣シズオ」

まぁキャラは同じで世界観を変えた番外編とか面白いかもしれない。

「デュラララ――池袋のガンマン」

バッカーノ!のアンジェロがゲスト出演するんですね。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


もう全然最新の内容覚えてませんがw

「デュラララ大決戦 漆黒怪人イザヤVS超怪獣シズオ」w

>なんじゃ、そりゃ~www巨大化して円谷特撮みたいなことするんですかw?

接続章って事はまだ帝人君の暴れっぷりはまだなようですね。この作品はある程度巻数が溜まったら読もうと思ってます。でもネタばれは全然OKですw
小説ですから自分でしっかり読まない事にはネタバレもあまり頭に残りませんし~w

Re: もう全然最新の内容覚えてませんがw

> >なんじゃ、そりゃ~www巨大化して円谷特撮みたいなことするんですかw?

作者あとがきのネタですw

しかし臨也が巨大化しても、生身の静雄に正面からやり合っても勝てる気がしないな……


> 接続章って事はまだ帝人君の暴れっぷりはまだなようですね。この作品はある程度巻数が溜まったら読もうと思ってます。でもネタばれは全然OKですw
> 小説ですから自分でしっかり読まない事にはネタバレもあまり頭に残りませんし~w

もうキャラが増えまくって、しかもどんどん新しいキャラが
話に絡んでくるからもうどこに中心があるのか分からなくなるぐらいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2653-68581709