FC2ブログ

特命戦隊ゴーバスターズ Mission5「キケンな熱暴走!」

「メタウィルス・ハシル」
「タイヤロイド・タイヤロイド」



タイヤロイド
「俺は止まらないが、止まれー!!」


タイヤロイドなのに、足で走るw
一応他の車両の車輪を暴走させる能力持てます。


タイヤロイド「避けるなー!チャリー!!」

力を使い過ぎたリュウジは熱暴走を起こす。
ゴリサキ曰く力に酔っぱらっている状態らしい。
暴走した結果、そのままメタロイドを倒してしまうと言うw
これもメタロイドを巨大化させなくていいから出来る展開ですね。

暴走モードと言えばミルキィホームズのコーデリアさんのアレを思い出す。
コーデリアさんに紙袋を被せて暴走させるように、
事前にダンベルとか振りまくって意図的に熱暴走起こすとかできないんだろうか。
周りが敵だらけの状況で一人置き去りにして無双させるとか。


ニック「でもなんでタイヤついてるのに歩いてるの?」

ツッコミ入ったw

ニワトリの看板を見てフリーズ。思わぬトラップがw
デフォルメしたニワトリだと完全にフリーズはしないらしい。

ウサギのキックでメガゾードを遥か彼方に蹴っ飛ばす。
運よくゴーバスターエースの剣に激突。

捕獲したタイプγは案の定罠が仕掛けられていたようで。

悪役好きとしては熱暴走したリュウジさん結構格好良いと思ったり。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


正にリュウジの犠牲になるために生まれてきたタイヤロイドwwお喋りな怪人だけに哀れさがいっそう際立ちます。

考えようによっては本音が爆発したとも考えられる暴走リュウジ。ヨーコがあの性格だけにさぞストレスがたまっていたと思われる。

タイヤロイド、なんとも哀れな怪人でしたねぇ。
「そうよ、落ち着いて!」落ち着きのなさそうなタイヤロイドらしからぬ発言w


来週はついに、合体ロボ登場!ムゲンバインみたいな感じのロボで、合体シーンが今から楽しみです^^

Re: タイトルなし

> 考えようによっては本音が爆発したとも考えられる暴走リュウジ。ヨーコがあの性格だけにさぞストレスがたまっていたと思われる。

別に二重人格と言うわけでは無いんですよね。
人間にはいろいろな面があって当然ということか。

Re: タイトルなし

> 来週はついに、合体ロボ登場!ムゲンバインみたいな感じのロボで、合体シーンが今から楽しみです^^

時間を置くと合体にもありがたみが出ますな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2554-086c1efe

特命戦隊ゴーバスターズ Mission5「キケンな熱暴走!」

特命戦隊ゴーバスターズの第5話を見ました。 Mission5 キケンな熱暴走! 黒木指令はエネトロンタンクを破壊された地区にエネトロンを援助するよう特命を出す。 そして、ヒロム達がエネトロン輸送...