FC2ブログ

ジュエルペット サンシャイン 第51話「ルビーの指輪イェイッ!」

猿でも分かる前回までのジュエルペットサンシャイン!
ダージョ様に抵抗する者は皆、情け容赦なくあの世行き!
地獄の沙汰もイケメン次第!
若さって何?あな恐ろしや!



って、氷漬けになった人たちも死んだの?w


ダージョ
「ダークジュエルパワーの恐ろしさ、思い知るがいいわ!!」


ダークジュエルパワーは正式名称なんですねw


ダージョ「燃えろいい女!私って、マジぱねぇ!!」

一般人が急にオタ言葉使い出すとかかなり寒いよね。
ところでぱねぇとかリアルで使う人いるんだろうか……

残った七人が新七賢者!

ルビーがジュエリーナ様に貰った二つの指輪。
そういやそんなのあったわw
完全に忘れていた伏線がこの最終局面でついに……!


ここでルビーの指輪を流すスタッフw
あのタイトルで、むしろやらない方が不自然w


花音4

氷漬けのチターナの前にひまわりの種をおいてあげる花音さま。

何だかんだで七人が並んでいる姿はカッコいいぞw

イルカ「俺達は新たなる七賢者だ!行くぞ!ジュエリーナ城へ!!」



今度は人間界を自分色に染めようとするダージョ様w


小町

水素カプセル入りスイーツw
活性酸素がどうのこうので体に良いらしい。

M影がいきなり歌い出したw
キングたちは嫌がらせをしてM影を陥れようとするw

丸太で扉を壊そうとする七賢者。

ダージョ「毛穴ばっかりビューティースチーム砲で狙い撃ちぃ!!」

鍵の専門家ジャスパーの力で扉を開けるがスチーム砲を喰らってしまう。
ジャスパー脱落

電気鞭を振るうジルコニアはイルカ先生が食い止める。
電気を帯びたイルカ先生が抱きつくことでジル先生が正気に戻った。
イルカ先生脱落

ドン引き屋率いる黒タイツ軍団。
ペリドットの魔法でぬるぬるの液を出して黒タイツ軍団を足止めする。
しかし自分も動けなくなったところをキングに斬られてしまう。
ペリドット脱落


ジュエリーナ様の絵や像のある回廊を通るルビー達。
これって元からあったものだよね?
やはりダージョ様はジュエリーナ様の暗黒面なのかw


ダージョ「魔法で若さを吸い取ってやるわ!!」

エンジェラが掃除機に吸い込まれてしまう。


ダージョ「また詰まらぬものを吸ってしまったわ!!」

エンジェラ脱落

ダークジュエルパワーでラブラの魔法を封印しようとするが、
ラブラの怒りがそれを上回った。
しかし暴走した結果魔法力を使い果たしてしまう。
ラブラ脱落


花音3

花音「誰もあんたに何か最初から期待してないわよ!
今更ヒロインぶってるわけ?臍で茶ぁ沸かすわ!!」



花音2

花音「残念ウサギ!ポンコツウサギ!ボンクラウサギ!
勘違いウサギ!……親友ウサギ!!」


仲間が次々に倒れ、戦意喪失したルビーに喝を入れる花音さま!


花音

花音「ずっと夢だったのよ。喧嘩しても付き合えるような……その、親友が出来るのが!」
ルビー「この戦いが終わったら、一緒にバケツプリン食べようか」



良いシーンだ。

ダージョ様の冷凍魔法から二人を助ける御影君!

御影「紫外線フラーッシュ!!」
ダージョ「お肌の毒ー!!日焼け止め!日焼け止めー!」


M影はダークジュエルパワーによって生み出されたもう一つの人格。
ならジュエリーナ様も……

花音「M影がお兄様だったなんて全く気付かなかったわ!!」

さすが花音様w

花音とルビーがダージョ様に捕まってしまう。
どちらを助けるか究極の選択を迫るダージョ様。
助けなかった方は奈落の底に落ちてしまう。

お互いを庇い合うルビーと花音。
花音さまは御影くんの気持ちを知っていたらしい。
こういう展開が嫌いなダージョ様は二人とも落としてしまう。
助けに一緒に落ちる御影。
二人を庇ってダージョ様の魔法攻撃を浴びるルビー!

ルビー死す!?

キングの声がDTBの黒などの木内秀信氏だったことに今日気づきましたw

次回予告。
次回最終回だと言うのに花音さまも御影くんもダージョ様も映らず、
見たことも無い新キャラ達と戦っているんですがw
ダージョ様と決着付けて、御影とルビーの関係にも結論出して、
卒業式やって、その上のあのカオス展開までやるって、どんだけ詰め込む気なんだよ!w


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2553-2fb4288b

ジュエルペット「第51話 ブイブイV(^▽^)V帰ってきたアイツら」/ブログのエントリ

ジュエルペット「第51話 ブイブイV(^▽^)V帰ってきたアイツら」に関するブログのエントリページです。