FC2ブログ

遊戯王ZEXAL ナンバーズ48「アストラル、死す…!?」

かっとビングを失った遊馬はサレンダーを宣言する。


遊馬のかっとビングとアストラルを封印した。
ギャラリーにもアストラルが見えるように。

Ⅲは遊馬のサレンダーを認めない。


先史遺産-マッドゴーレム遮光器

縄文レーザー!

ひでぇ名前だ。


石の心臓

先史遺産モンスターがバトルで相手モンスターを破壊できなかった時、
そのモンスターでもう一回攻撃できる。

ゴゴゴゴーレムを排除し、マシュ・マックによるダイレクトアタック!

アストラル
「これが私の、最後の力!思い出せ!かっとビングを!!」


遊馬は手札からガガガガードナーを特殊召喚して攻撃を防ぐ。

Ⅲの力で塔ごと握り潰され、消滅するアストラル!

アストラル
「遊馬ぁ!諦めるなぁ!!!」


デュエルフィールドは建設中の道路の上だった。
落ちそうになったところを仲間に助けられる遊馬。

Ⅲは仲間たちを強制排除した後、氷柱の結界に閉じ込める。
皇の鍵は小鳥の手に。

皇の鍵の中には遊馬の父が。
父の叫びと皇の鍵からの光で元に戻る遊馬。

遊馬「俺が忘れていたのは、かっとビングだぁ!!」

アストラルの消滅を知り、遊馬号泣。
アストラルに言われた一言一言を思い出す遊馬。


ガガガリベンジ

装備魔法。
墓地のガガガモンスターを復活させ、そのモンスターに装備させる。
これを装備したモンスターがエクシーズ素材となった時、
エクシーズモンスターの攻撃力を300ポイントアップする。


フルエルフ

手札のモンスターを墓地に送ることでそのレベルを自分のレベルに追加する。

ガガガマジシャンとフルエルフでオーバーレイネットワークを構築、
希望皇ホープをエクシーズ召喚。

ホープの攻撃でマシュ・マックを破壊。


先史遺産-ソルモノリス

召喚に成功した時、フィールド上の他のモンスターのレベルを6に変更できる。
マッドゴーレム遮光器とソルモノリスでオーバーレイネットワークを構築!


Ⅲ「見せてあげるよ、これがトロンから受け継いだ新しい力だ!」


No.6 先史遺産-アトランタル

エクシーズ召喚に成功した時、墓地にいるナンバーズを装備できる。
そのナンバーズの攻撃力を自分の攻撃力に加える。
マシュ・マックを装備し、攻撃力は5000になる。

ディバイン・パニッシュメント!!

左肩の火山が天に向かった噴火し、蜘蛛から竜巻が舞い降りる。
遊馬はホープの効果を使って攻撃を凌ぐ。

オーバーレイユニットを一つ使い、相手のライフポイントを半分にする。

右の拳で殴りつける。

オリハルコン・ゲート!!


Ⅲさん随分はっちゃけましたな。
新BGMと共にアトランタルが召喚される演出が格好良すぎるw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


>縄文レーザー! ひでぇ名前だ
「城之内ファイヤー!」クラスの名前w
>アストラルの消滅を知り、遊馬号泣
覇王遊馬とかになりそうなシチュエーションw
>ホープの攻撃でマシュ・マックを破壊。
ちょっと気になったんだけど、ホープ召喚→墓地のオーバーレイ・イーターの効果でマシュ・マックのオーバーレイ・ユニットを奪う→ホープレイにチェンジ→ホープレイの効果発動→ホープレイ(AP4500)でマシュ・マック(AP0)を攻撃…で遊馬の勝利なんじゃ?本編放送中はアストラル消滅したからホープレイ使えないのかと思ってたけど予告で使ってるしw
という事は遊馬のプレイミスか、次回アストラル復活か?

Re: タイトルなし

> >縄文レーザー! ひでぇ名前だ
> 「城之内ファイヤー!」クラスの名前w

ずっとシリアス展開やってていきなり縄文レーザー!だもんな。


> 覇王遊馬とかになりそうなシチュエーションw

最初のEDのラストでそんな風な伏線が……


> ちょっと気になったんだけど、ホープ召喚→墓地のオーバーレイ・イーターの効果でマシュ・マックのオーバーレイ・ユニットを奪う→ホープレイにチェンジ→ホープレイの効果発動→ホープレイ(AP4500)でマシュ・マック(AP0)を攻撃…で遊馬の勝利なんじゃ?本編放送中はアストラル消滅したからホープレイ使えないのかと思ってたけど予告で使ってるしw
> という事は遊馬のプレイミスか、次回アストラル復活か?

オーバーレイイーターは忘れ去られたのかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2549-2b20fa52

遊戯王ZEXAL ナンバーズ48「アストラル、死す…!?」

BRAVING!(アニメ盤)(2011/12/14)KANAN商品詳細を見る  てーへんだぁ! Ⅲがえらいことになりましたね。いくら家族のためとはいえ、擁護できないぐらいに悪さをしちゃっています。遊馬に対する精神攻撃に加え...