FC2ブログ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話「ラードの神」

始めに、ラードがあった……


ラードの海、暖かい揺りかごの中で、
君たちは果てしない愛とラードに包まれて産声をあげた。

カンブリラード期に生物は爆発した。
歴史はラードと共にあり。


ピクルがいたw

遊戯王GXの世界は一枚のカードから生まれたんですから、
生体な分、まだラードの方がリアリティがありますねw(五十歩百歩w


ブー太「満月、フルムーンは美しいブー。
しかし、フルラードはさらに美しい」


見ているだけで胸焼けがするミルキィホームズ。

全球凍結
スノー・ボール・アース


次の地球の運命は……


ラード

全球ラード
ラード・ボール・アース


全てがラードに包まれた世界!

世界中のラードを吸収して放つ!
ラードが地球を覆い尽くす!

厚さは平均して三千メートル!見渡す限りのラード!
来たるべきラード新世界の神だ!!

ミルキィホームズが勝手に命名、怪盗アブラギッシュ

ブー太自身はラードの神、
ゴッドオブラードを名乗る。

ブー太「無力なる者ほど羽音がうるさい」

食前酒ならぬラード前ラード。
ラード100%のフレッシュジュース。
ネロ・ウルフ館にある伝説のラードを取りに行く。
ラードの道を造り出して移動。


ブー太「私は宇宙の中に在る。宇宙は神の中に在る。
神はラードの中に在る。そしてラードは私の手に……」



ネロ

今週はネロがこの目になることが多いw


ラードの網が全てを捕らえる!ラードオブアラーネア!
ラードの矢が全てを貫く!ラードオブフレッチェ!



その頃アルセーヌはロンドンで
国宝ベオウルフの剣を盗み出すなど暴れ回っていた。
スットコドッコイヤード警視庁前ww

ソニアちゃん、あんなに強かったのかw
レーザー光線のトイズを使用。
もう一流の探偵クラスじゃないですか。

エリーはアルセーヌ・ルパン館で麦わらのストローを見つけるが……


ブー太
「立ち上がれ!私の分身!ラード!!」


ヴァンガードw
自社作品パロディwww


ソニア

ソニアは頭のコロネ無い方が断然かわいいw
先輩を幼い子呼ばわりw

ソニア
「三歩進んで四歩下がるようなことばっかりですが、
いえ、三歩進んで千歩ぐらい下がってますけど!
前を向いたまま後ろに全力疾走ばかりしてますけど!!」


それでも前に進もうとする気持ちは忘れなかった。


剣の表面に遠く離れたミルキィホームズの状況を投影w
本当に何でもアリだなww


ミュージック・スラード!

ブー太の力で世界中からラードが吸収される!

ソニア「このままではラードインパクトが起こる!世界が終わる!!」


シャロ
「犯人は貴方です!!」


小衣ちゃんのIQ140虚空にw


神なんて知りません!
普通に神が何なのか知らないミルキィホームズw

ラードの拳が全てを砕く!ファウストアングリフラード!

コーデリアさんが指示を出しながら、
シャロ、ネロ、エリーが猛攻撃を繰り出す!
ネロは機械の巨大ミミズを造り出して攻撃。

トイズが戻ったミルキィホームズ強ぇーww



ブー太2

ブー太
「ラードよ、我がラードよ、
私こそが神!ゴッドオブラード!
ラード、ラーダー、ラーデスト!」



ブー太

ブー太最終形態!!

フリューゲル、ラードの翼!!

波動拳!ミサイル!岩石投げ!!

しかしブー太は破壊されてもすぐに再生する!

ネロ「たく役に立たないなぁ」
コーデリア「何でそこまで言われなきゃいけないのよ!」


麦わらのストローを出すエリー。

ネロ「エアー読めよ!」

怪盗ルパンはこのストローで敵のトイズを吸って倒したと言う伝説が残っている。

アルセーヌ
「強さとは己の意を通す力、わがままを貫く力!」


刃牙パロディ好きだなw
アルセーヌ様がロンドンからあっという間に助けに戻ってきましたw


夜が昼になりました!!

イカロスの翼と同じく太陽の光でラードが溶ける!

麦わらのストローでアブラギッシュのトイズを吸い出す。


ホームズ

エリー「この光景に疑問が……」

ネロとコーデリアは何の意味がwww

ストローは吸うのではなく吹いて使うものだった。
伝説が間違えて伝わっていた。


封印されたトイズは本物のラードの神が連れて行った。
あれラードの神の声だったんですね。アルセーヌの先祖かと思ったw


ブー太3

ヨコハマにラードの雪が降る……

IQ140阿僧祇w
最終話では無量大数行きますかね。

メリーラードマース!!


次回最終回ですかね……
もうどんな予想も通じなさそうなんで大人しく座して待ちます。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2538-722bc60d

探偵オペラミルキィホームズ 第二幕 第11話 ラードスゲェw

はじめにラードがあった ライズオブザプラネットオブザラード ラードの海 温かい揺りかごに揺れて 君たちは果てしない愛とラードに包まれて産声を上げた。 ときはカンブリア紀・・・いや、カンブリラード紀に生物は爆発 ラードの進化は加速 歴史はラードと共にあり...

2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話 雑感

[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話 「ラードの神」 感想 #holmes2012 #ep11 #milkyholmes 概要  怪盗や探偵が「トイズ」と...

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話「ラードの神」 感想

いつか必ずミルキィホームズは自分だけの力で歩き出す 常に前を向いて進もうとするのがミルキィホームズの良いところ! 再登場のあのキャラがアルセーヌ様を諭すことになるとは意外でした。

探偵オペラ ミルキィホームズ・第2幕 第11話「ラードの神」

ナゾ!ナゾ?Happiness!!(2012/01/25)ミルキィホームズ商品詳細を見る  凄まじい中二文化的なラスボスでした。何を仰っておられるかは理解できませんでしたが、ラードには壮大なる歴史があるようです。イケ...

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話 「ラードの神」

▼ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話 「ラードの神」 ラード新世界の神になる! もう意味がわからないw  マジキチなミルキィの敵は これくらいマジキチでないと務まらないのか(^^; 全地...

ラードインパクトが起こる! 「探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕」 第11話の感想。

「世界が終わる!」

ポエムな小山力也さんによる、ラード100%の新世界創造。密室のニコチン100%と同じくらい気持ち悪いわ!! 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話『ラードの神』

 はじめにラードがあった…。  もう最初から、小山さんボイスで宇宙創造から始まるポエム口調で語ってるイケメンなブタくん。  ポエム映像の中に、どこぞの原始人 がいましたが。  だけど、このままでは...

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「第11話 ラードの神」/ブログのエントリ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「第11話 ラードの神」に関するブログのエントリページです。