FC2ブログ

遊戯王ZEXAL ナンバーズ44「運命の分かれ道!デュエルを捨てた遊馬!」

ⅣとⅢを下し、遊馬・カイト組勝利。


カイトの使う魂の吸引を、手の甲の紋章の光でガード!!

どうやって魂とナンバーズ奪われずに
済ますのかと思ったらこんな直接的な方法とはw


「俺たちはこの紋章の力によって守られている!」
「俺たちが受けた苦痛を倍にして返して……」


トロンの命令で二人は強制送還。
光の粒子になって空間の裂け目に吸い込まれる。

ハルトを連れてVが登場。
Vを顔見知りであるかのように、「貴方」と呼ぶカイト。

ハルトは生きてはいるが、力を使い果たしている状態。
残っている全ての力をカイトに与えてしまった。
自分のせいでハルトのこの状態にしたことにショックを受けるカイト。

V「一馬さんの息子だな。
君の父さんは生きている。アストラル世界で」


それだけ言い残して、Vも空間の中に消えて行く。

ナンバーズを集めてアストラルの記憶が戻れば、
父親を助けに行けるかもしれない。
しかしそれではハルトの病気は治らない。
ハルトの病気が治れば、彼はアストラル世界を壊そうとする。
そうなれば遊馬の父も……

フェイカーも手に紋章があると言う情報だけでは
トロンたちの事だと分からない模様。

荷物を纏めてアストラル世界に父を助けに行こうとする遊馬。
その前に小鳥と姉ちゃんと婆ちゃんがw

六十郎爺さん登場。

弟子の闇川は今はVをやっています。

六十郎「お前、デュエルを捨てる気か」

懐かしの無印版デュエルディスクを装備!

六十郎「そう簡単にデュエルは捨てさせん!」
「どうしても行くと言うのなら、このワシを倒してから行け!」



トロン「ハルトの力が私の中で覚醒し始めている」

ハルトの力はトロンへと渡った。
光の球体を作り、部屋を破壊する。


いつの間にかモンスター5体も並べた遊馬w

六十郎のフィールドには裏守備モンスター一体と伏せカード一枚。

攻撃を仕掛けた遊馬のモンスターは、
聖なるバリア-ミラーフォースで一気に全滅。


遊馬「俺のモンスターが全滅!?」

クイーンズ・ナイトを反転召喚。
キングス・ナイトを通常召喚。
キングとクイーンがフィールドに揃った時、
デッキからジャックス・ナイトを特殊召喚。

魔法カード、融合を発動。

究極融合剣士
アルカナ・ナイト・ジョーカー
を召喚。

遊馬のライフを0にする。

六十郎「今のお前は何も見てはおらん!!」

全てを捨てて逃げ出すつもりだったと指摘する爺さん。

遊馬「アストラルを選ぶか、ハルトを選ぶか、
そんなの俺に決められるわけがねぇ!」


六十郎「お前の足下にはしっかりデュエルが根差しておる。
だったらデュエルと向き合え。そこから一歩を踏み出すのじゃ。
その先に必ず、お前の父はいる!
何故なら、デュエルこそが、お前と父の絆じゃからだ!」


遊馬「俺、やっぱりデュエルが好きだ!」


ハルトの力は紋章の力をもってしても制御するのが難しい。

トロン
「フェイカー、もうすぐだ。
お前が望んだこの力で、異世界にお前を吹き飛ばしてやる。
待っていろ。待っていろよ」


六十郎にハートランドの事を聞く遊馬。
光ある所には影がある。
Mr.ハートランドの背後には黒幕があると言われている。
百年に一人の天才と呼ばれた科学者、Dr.フェイカー。
一般的には生きているか死んでいるかも分かっていない。
ハートランドシティを創った人物と呼ばれている。
そして、一馬が最後にガイドした人物がフェイカー。


遊馬がナンバーズのオリジナルで、九十九一馬の息子と聞かされるトロン。

トロン「そんなことはありえない……」

一方Ⅲもアストラルと遊馬の事を考えていた。

カイトとV、フェイカーやトロン、Ⅲと一馬との間にある因縁とは。
謎だけ振り撒く形で終了。


次回、ロビンVSゴーシュって意外過ぎる。
ここまでどっちが勝つか読めないデュエルも無いな。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2497-55f3645e

遊戯王ZEXAL ナンバーズ44 一瞬、1ターンで5体出したと思ったw

デュエルは遊馬&カイトペアの勝利。

遊戯王ZEXAL ナンバーズ44「運命の分かれ道!デュエルを捨てた遊馬!」

遊・戯・王ZEXAL 2 (ジャンプコミックス)(2012/02/03)三好 直人商品詳細を見る  あの爺ちゃん、懐かしいカードを使ってくれますね。《ガガガガール》をはじめとする遊馬のモンスター5体は、通常罠《聖なる...