FC2ブログ

今週の我間乱

今週で来週以降の展開がすげー楽しみになって来た。


六参謀の一人月影は伊織と内通して情報を流していた。
無宝流内には他にも裏切り者がいる。
一方城では花村理一郎が何者かに殺害される。

六参謀の中でも特に味方側に因縁のあるキャラがいない
花村理一郎が生贄にされましたかw

陣介+六参謀+直属兵団十人。
味方の数に比して敵の数が多すぎると思っていましたが、
ここで裏切り者&内紛展開。誰がそうなるのか楽しみです。

消去法で行くなら宮藤四門ですけど。
(既に味方側と因縁を作っている乱丸や無楽、万里と比べると
今一つキャラが立っていないし)

月影達裏切り者は幕府の差し向けた刺客じゃないですかね。
陣介はそれなりに有名人だし、ここまで堂々と叛乱を企てていて
全く気付かれてないってのも考えにくいし。

月影さんがかなり好みのキャラ造型でした。
マガジンに出たキャラでは久々に当たり。
ライバルでもラスボスでもない、上位に位置する程度の実力者と言うのが良い。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 漫画ブログへ
スポンサーサイト



コメント


今週の我間乱で……
伊織が敵をぶった切る見開きページで……
その前までに切っていた敵の左目の傷が、完治してるの気付きました?(笑)
やっちゃったなぁ作者、とか思ってしまいました(笑)

Re: タイトルなし

> 今週の我間乱で……
> 伊織が敵をぶった切る見開きページで……
> その前までに切っていた敵の左目の傷が、完治してるの気付きました?(笑)
> やっちゃったなぁ作者、とか思ってしまいました(笑)

マジですかw
直属兵団ともなれば斬られた眼球を蘇生するぐらい何てこと無いということですね。

まぁ単行本では修正されるでしょうかねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2482-8c31b858