FC2ブログ

遊戯王ZEXAL ナンバーズ41「消えたハルト!新たなる敵トロン」

目覚めたカイトはゴーシュとドロワにハルトの行方を問い質す。


ハルトとコミュニケーションが取れるのはカイトだけ。
ドロワはカイトをハルトの居場所を知らせる。

遊馬達はVをカイトの仲間だと思い安心していたが……
当然何も知らないゴーシュは遊馬を厳しく問い詰める。
金的に蹴りを喰らうゴーシュw

オービタル7に乗ってカイト登場。

アストラルは見ただけで人の身長の正確に割り出せる。

ハルトを連れ去られたのはよく確かめなかった自分の責任と、
共に探すことを申し出る遊馬。

かつて弟の病気を治すために悪魔に魂を売ったと言うカイト。
悪魔とはMr.ハートランドのことだとアタリをつける。
ハルトを連れ去った者は、ハートランドとは別の勢力だということも。

湖畔に立つトロン一味のアジト。

トロン「ハルトの力を我がものとする時が来た!」

紋章の上に並んで寝そべり、ハルトの力をトロンへ移す儀式を行う。

トロン「今、この瞬間より私の復讐は始まる。
待っていろ、Dr.フェイカー」



苦しんでいるハルトの叫びを聞くカイトとアストラル。
水の中の月、白いお城……

目的地は町はずれの今は使われていない美術館。
通りがかったシャークさんも遊馬の話を聞いていた。

遊馬とカイトを迎撃に向かうⅣとⅢ。
カイトは強敵、Vはトロンの儀式が終わるまで時間稼ぎをするように言う。

遊馬・カイトVSⅣ・Ⅲのタッグデュエル!


ED後のコント。

遊馬「ハートランドのシンボルって言ったらMr.ハートランドだけど
ハートランドのMr.ハートランドってややこしいよな」
アストラル「意味が重複している言葉は世の中にたくさんある
チゲ鍋、サルサソース……」
遊馬「希望皇ホープ!」
アストラル「それは言うな!!」



ハルトを救うため遊馬とカイトが手を組み、トロン兄弟とデュエル!
今回もデュエル無かったけどZEXAL始まってから一番盛り上がる展開だったな。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2446-65ea4f93

遊戯王ZEXAL ナンバーズ41「消えたハルト!新たなる敵トロン」

BRAVING!(アニメ盤)(2011/12/14)KANAN商品詳細を見る  デュエル無しの回が連続したぜ。デュエルの序盤はやると予想していたのですが。次回の大いなるタッグ・デュエルに期待しましょうか。ゴーシュらとの絡...

遊☆戯☆王ZEXAL「第41話 消えたハルト!新たなる敵トロン」/ブログのエントリ

遊☆戯☆王ZEXAL「第41話 消えたハルト!新たなる敵トロン」に関するブログのエントリページです。