FC2ブログ

海賊戦隊ゴーカイジャー 第47話「裏切りの果て」

バスコの船はフリージョーカーというのか。


バスコ相手なら生身より巨大戦の方が有利……割と冷静な分析ですね。

実際最後の金と日もドロイドもあっさりやられていました。
ドロイドは全部曜日をモチーフにしていることが確定。

月:ムーンロイド・ツッキー
火:ファイヤーロイド・メラン
水:リキッドロイド・ワテル
木:ウッドロイド・モリリン
金:ゴールドロイド・ゲロンパ
土:ソイルロイド・ドロリン
日:サンロイド・ソーラー



用済みとしてバスコに撃たれたサリーをガレオンに収容するゴーカイジャー。

鎧サル語うめぇ

サリーがマーベラス達の情にほだされて寝返ることも計算に入れていたバスコ。
爆弾仕掛けのペンダントでマーベラスを爆破!

生身かつ至近距離で爆風を浴びたのに普通に生きているマーベラス。
残ったゴーカイジャーも実力で片づけたのに
ちゃんとトドメも刺さないでガレオンに取り込むバスコ。

キリンレンジャーって時間巻き戻しなんてとんでもない能力を持っていたのかww


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


バスコの信念からいって仮にそれが大切なら、むしろ大切なら大切であるほどいずれ切り捨てられるだろうと思われていたサリー。しかし予想以上にあっさりした反応。まあその方がさわやか外道って感じで良いのかもしれませんが(オ)バスコの信念って等価交換で成り立っていないのでしょうかね。次回でバスコとは完全決着?となると次はアクドス皇帝との決戦ですがこの後におよんで「数の暴力で叩き潰す」という身も蓋もない選択をする難敵をどうするのか(まあそれがザンギャックの最大の強みですが)。

キリンレンジャーの時間返しについてはさすがに乱用はされませんでしたが使う度に敵が「ズルい」と叫んでいましたよ。

テレマガの応募DVDが届いたので、視聴。文字通り流れる様なオールレッド変身はさすがですが、インサーンって何で一度ギャグに転ぶとどこまでも転がり続けるんだろう。

Re: タイトルなし

> バスコの信念からいって仮にそれが大切なら、むしろ大切なら大切であるほどいずれ切り捨てられるだろうと思われていたサリー。しかし予想以上にあっさりした反応。まあその方がさわやか外道って感じで良いのかもしれませんが(オ)バスコの信念って等価交換で成り立っていないのでしょうかね。次回でバスコとは完全決着?となると次はアクドス皇帝との決戦ですがこの後におよんで「数の暴力で叩き潰す」という身も蓋もない選択をする難敵をどうするのか(まあそれがザンギャックの最大の強みですが)。

身も蓋もない戦法には身も蓋もない戦法で対抗!即ち暗殺、しかないと思うがw
そうじゃなけりゃレンジャーキー元気玉で。


> キリンレンジャーの時間返しについてはさすがに乱用はされませんでしたが使う度に敵が「ズルい」と叫んでいましたよ。
>
> テレマガの応募DVDが届いたので、視聴。文字通り流れる様なオールレッド変身はさすがですが、インサーンって何で一度ギャグに転ぶとどこまでも転がり続けるんだろう。

それも全部浦沢義雄のせいなんだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2427-f1613d88

海賊戦隊ゴーカイジャー 第47話「裏切りの果て」

海賊戦隊ゴーカイジャーの第47話を見ました。 第47話 裏切りの果て バスコに奪われた5つの大いなる力を取り戻すためにマーベラス達は決着を付けることにする。 しかし、そのためにはバスコの居場...