FC2ブログ

ジュエルペット サンシャイン 第42話「風のエンジェライェイッ!」

他は全て普通のバイクの中一機だけエンジェラ……w
これルール的にはありなのか?


ブラスレイターの最初を思わせるCGによるバイクレース。

エンジェラが晶子に連れ去られた!
綿毛を毟って毛皮にしようとしたりとか、失礼な想像をするジュエルペット達。

晶子とエンジェラはコンビを組んでジュエルレースに出場していた。
二人のコンビは連戦連勝。

ハッピー!ラッキー!センタッキ―!!


晶子

晶子
「風になるんだよエンジェラ!あたい達二人で!」


人間界のレース、モットGPに出場することが晶子の夢。
そんな晶子の下にモットGPの新人戦の招待状が来た。

ラブラは普通に魔法使いの勉強をしていた。


エンジェラ

クラッシュしたことで頭が剃り上がったエンジェラwww


チャロット「怪我無くて良かったっチャ」
エンジェラ「どうせ毛が無いパカ……」
ワニ山「俺なんか最初から無いぞ」


晶子にキャップを被せてもらう。

エンジェラはクラッシュのトラウマでバイクに変身できなくなった。
俳句、大工、パイプ、マイク、体育、保育、第九、ヒッチハイク……
途中からガーネットもツッコミに参加ww

晶子「バイクの無いレーサーは卵焼きの無い弁当だろうが!」
ワニ山「俺、弁当は梅干しありゃ満足っすけど」


ツッコミしまくってチャロットに刺されまくるワニ山w
晶子は手持ちのボロバイクを改造して何とかレースに参加する。

イルカ「7の段が難しいんだぞー!!」

この時期になっても勉強のレベルは最底辺www


ジュエルペット達はレースクイーンに扮して応援に駆けつける。


ひなた

「お父さん見てるー?」


ひなた2


ラブラに変身できないのは自分が怖いだけだと喝を入れられ、
バイクになって晶子の下に駆けつけるエンジェラ。


エンジェラ2

「「二人は一つ、風を感じて、心感じて!」」

晶子とエンジェラはモットGP新人戦で優勝。
バイクになって晶子と一緒に走ることがエンジェラの夢になった。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2425-81f85e05

ジュエルペット サンシャイン 第42話「風のエンジェラ イェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン はっぴぃ×3ミュージック(2011/07/20)浜口史郎、五條真由美 他商品詳細を見る  主要キャラの進路が決まっていき、このカオス物語も終盤が近づいているのだなと感じてしまいます...