FC2ブログ

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 第12話「誓いの言葉」

何か忘れている人も多そうな“戯睡郷”メア
回想シーンの娘は真の姿じゃなくて本体は道化人形なのよね。


ダンタリオン

ダンタリオン
「こぉーんな宝の山にもぐーりこんですーぐさま帰るなんて、
愚、愚、愚の骨頂で!!」


最深部をカメラで撮りまくる教授。


サブラク

ヴィルヘルミナ、レベッカ、カムシンVSサブラク。

「ああ、悠長にお喋りしている暇は無いでしょう」
「ふむ、そうでなくとも奴の話は取り留めも無く長いというからのう」


長話が彼のアイデンティティですから。

辺り一帯にサブラクの本体が浸透しているため、
岩を持ち上げるのが精一杯でカムシンは儀装をすることはできない。
今のスティグマには解除の式も通じない。


蛇

蛇の本体が封印されている場所はこんな感じになってるのね。

ベルペオルが三眼を全て開いた!

祭礼の蛇本体が復活。蛇そのまんまの姿だったのね。


サーレとキアラ、ちょっとだけ登場。

アラストール、戻ろうと思えばすぐ戻れたのかw


レベッカ「喰らって弾けて燃えて死ねー!!」

ヴィルヘルミナのリボンで拘束した後に爆破。
零崎人識みたいなレベッカの決め台詞と共に連携技が決まった。


サブラク3

と思ったら身代りの燐子でした。


蛇2

ビルや大地を破壊しながら進む蛇が怪獣特撮みたいだった。


シャナ「もし悠二を消そうとしたら天破壌砕を使う」
「計画の内実を話して」
悠二「話すべき時と言う物がある
(早くバラしちゃったら面白くないでしょ?)」


こういう場合、後でサッサと話しとけばよかったんじゃね?
となる場合が大半なのですが、さて……w


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2362-6f164dbd

灼眼のシャナIII #12

【誓いの言葉】 灼眼のシャナ SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]出演:釘宮理恵ジェネオン・ユニバーサル(2011-01-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 久し振りに悠二登場! 

灼眼のシャナ?-Final- 第12話 サブラクに関してはあまり覚えてないのよね・・・。

前回に関しての簡単な感想. ・前半に関しては非常にど~でもよかったですw ・メタボなサラリーマン風のフレイムヘイズメチャつぇぇぇw ・デカラビアでけぇぇぇぇぇ!!そしてあっけねぇぇぇぇ!! ・ストラス...

灼眼のシャナ III(Final)第12話 「誓いの言葉」

▼ 灼眼のシャナ III(Final)第12話 「誓いの言葉」  立ちふさがったサブラクに ヴィルヘルミナ、カムシン、レベッカが挑む。 シャナは先に進み、祭礼の蛇の本体を目覚めさせた悠二との対決へ! サブ...

灼眼のシャナIII-FINAL- 第12話「誓いの言葉」

灼眼のシャナIII-FINAL-の第12話を見ました 第12話 誓いの言葉 シャナが神門から詣道へと足を踏み入れた直後、行く手を阻むように、茜色の炎が噴き上がり、無数の剣のシルエットが揺らめき、かつて...

灼眼のシャナIII(Final) 第12話 誓いの言葉 レビュー

代行体"祭礼の蛇"坂井悠二と三柱臣を追って神門に突入した シャナ達は太古のフレイムヘイズの先導で先へ向かっていたが その前に現れた城塞の上に"壊刃"サブラクの姿が! "戯睡郷"メアの事をなんかブツブツと言っているサブラク。メアの 仇を討つとかなんとか? なんかよ...