FC2ブログ

ベン・トー 第10話「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」

OPが二番になり、映像にオルトロス追加。


終わりの頃のカットで、
白粉先生が佐藤と二階堂をくっつけようとしているw

何かラストで二階堂がさもレギュラーのような立ち位置になっている。
実際そのぐらい出番多いけども。特にこのオルトロス編では。


「ねじこんだるー!!」

警備員のおっちゃん暴走。
二階堂は普通に丸富大学の学生なんだけどもw


早速噛ませにされているモナークwww

前のシリーズの強敵が噛ませにされる法則発動!
金剛番長の爆熱番長みたいな扱いになりそうな。

これぞまさに犬に噛まれた噛ませ犬。


著莪「ちくわになれ!」

その悪口流行っているのかw


白粉「サイトウはおとりになって、いやおとり捜査は当たり前すぎるから、
全裸捜査という設定でサウナに……」
「サイトウの穴と言う穴が埋まったまさにその時、いや、
むしろロッカーと言うロッカーがサイトウで埋め尽くされていて……」
「ふたりに襲われる!!」


今週の白粉先生。追い込み入っているのかぶつぶつ呟くだけでした。


佐藤「ちくわにきゅうりに入っていた時のように……」

なんでちくわを引き合いに出すんだw


オルトロスはカゴ使い。
スーパーでタダで手に入るものなら使っていいのが暗黙のルール。
カゴで視界を隠すのが、カゴから闇のようなものが出る演出になっている。

カゴを巧みに操り、四方八方を飛び回る
オルトロスのアクションがすげぇカッコよかった。
ここ最近見た戦闘アニメと呼ばれるものの中では一番すごかったと思う
近頃番外編が多かったが、弁当争奪アクションアニメの本領発揮ですかね。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2340-c4d5dace

ベン・トー #10

【それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal】 ベン・トー ③ [Blu-ray]著者:TV ...

ベン・トー「第10話 それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」/ブログのエントリ

ベン・トー「第10話 それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」に関するブログのエントリページです。

ベン・トー 第10話 買い物カゴ最強説!!

サブタイが「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」って長すぎるだろうがw

ベン・トー 第10話「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」

『著莪は二階堂から東区の名だたる狼を倒してまわっているという正体不明の狼「オルトロス」の噂とその目的を聞く。そんな中で退院したての佐藤は復帰戦として強豪があまりいないスーパーを槍水に提案される。...

ベン・トー 第10話「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」

▼ ベン・トー 第10話 サブタイながいよ!w  東区に現れた謎の狼「オルトロス」! 退院しての復帰戦の佐藤の前に 沢桔姉妹が現れ…。 はたしてオルトロスの正体は?(苦笑) ▼ ベン・トー 第10...

ベン・トー 第10話 「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。以下略」 感想

第10話「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」 OPに沢桔姉妹が追加されましたね。 歌詞も2番に...

ベン・トー 10話「それは昔祖母の家で食べた味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」

サブタイ長っ!(笑) ベン・トー 8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円 (ベン・トーシリーズ)(2011/12/22)アサウラ商品詳細を見る

ベン・トー 第10話 感想「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」

ベン・トーですが、佐藤洋も退院して氷結の女王たちとスーパーの半額弁当争奪戦に復帰します。双子の姉妹との激しい戦闘となります。(以下に続きます)

2011年04クール 新作アニメ ベン・トー 第10話 雑感

[ベン・トー] ブログ村キーワード 今回は、ベン・トー第10話「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 ...