FC2ブログ

ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」

今週はオリジナルのプール回。
先週の次回予告で内本君がプールの券を当てたのはこの伏線だったのか……


「プールに遊びに来たサイトウ刑事がプールサイドで
ライフセーバー連続殺人犯にばったり遭い、
悪企みに嵌まって公衆の面前で裸にされ恥辱を受け……」


白粉作品には公衆の面前で恥辱を受ける描写が多い。
ターヘルアナトミアについて小声で喋っているところ詳しく。


「お前の二つ名は変態で定着しているぞ」
「俺が広めた」


先週、俺も二つ名を名乗れるように
頑張ろうみたいなことを言っていたらこれだよ


女装は不可抗力だとしても、
先輩をいやらしい目で見ているのはやはり変態としかw
しかし今週の内容を見る限り、二階堂もむっつりさでは人の事言えないよな。


氷結の魔女の由来

一年の時、氷結と言う酒を清涼飲料水と
勘違いして持っていったから。
制服を着ていたのでレジで止められた。

ぱっと見酒だと分からない缶多いですからなぁ。
その為に、缶にもはっきり「お酒」と書いてあるわけだけども。


湖の麗人の由来

半額弁当を奪取した夜に
レイクパークと言う公園で朝まで寝ていたことから。


「サイトウの背後に二階堂の手が……」

そりゃ白粉先生的には当然カップリング妄想しますよね。

トラックに乗って来たあせび。
歩道橋からトラックの上にでも落ちたのかしら……
まどかが投げ捨てたさやかのソウルジェムのように。


半額神はイルカの着ぐるみだった。
ジュエルペットサンシャインのイルカ先生を思い出す。
ヒレの腕のせいでシールを貼れない!

躊躇いなくヒレを千切って腕をむき出しにしてシールを貼りました
勿体無いww

佐藤たちはその間一切突っ込みません。

透明な球形のケースに入れた半額弁当をプールに流す。
ひっくりかえったらアウトだなww
特許申請中らしいが、他に何か使い道があるのだろうか……。


あせびとすれ違っただけで不幸に見舞われる人々。

股間にイルカの着ぐるみのヒレを装着して水中での機動力をアップする佐藤。
最後はベン・トーらしい酷いオチでした。

白梅様も最後に登場してましたな。
白粉を追っかけて来たのだろうか。
佐藤を制裁した後は白粉をお持ち帰り。

あせびは地下水を泳いで帰ったらしいです。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2298-765152e5

ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」 感想

どんな状況であっても誇り高き狼として取るべきものは取る! むっちゃハワイやんパークの招待券を貰った洋達はみんなで遊びに行くことに。 マッちゃんや二階堂とも合流しそれぞれが楽しい一時を過ごすことになって。 しかしこのプールでも半額弁当争奪戦は行われており...

ベン・トー 7話感想

松ちゃんさんが用意してくれた「むっちゃハワイやんパーク」ご招待券。 プール!それは水着! ガタタッと椅子を蹴る私と佐藤。「行きましょう先輩っ!」と必死ですw じゃあみんなで行くかと槍水先輩。松ち...

ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」

『著莪が手に入れた屋内プール施設「むっちゃハワイやんパーク」の招待券を持って、遊びに行くことになった佐藤・槍水・白粉・著莪・松葉の5名。別で声をかけられていた二階堂も含めみんなでプールを満喫して...

ベン・トー #7「オムっぱい弁当752kcalとロコもっこり弁当1100kcal」

プールでも弁当争奪!!下ネタ特盛!! 茶髪ぅううううううううううううッ!! ベン・トー第七話のぶっきら感想!

ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」

プールといえば水着回? ポロリもあるよ! いろんな意味で(汗) マッちゃんから招待券をもらって「むっちゃハワイやんパーク」へ来た狼たち。 二階堂も来ておりますw マッちゃん大好きなんですね。 ...

ベン・トー 第7話 二階堂「二つ名は俺が広めた(キリッ」

車両と座席の再現度たけ~なと思った。 突込みどころは強いて言うならテーブルは実際はないことぐらいか。 それよりボックスシート後ろのくぼみ(あやめの後ろにある奴)まで描くとは・・・スタッフの...