FC2ブログ

日常 7巻感想

校長の頭に火が付く話とか、田中と中之条の話とか、
アニメ本編には無くともOPで描かれたシーンがいくらかありますね。


てか、あのゆっこと麻衣のニセ告白も7巻収録だったんだ……
腕相撲勝負もそうだが、アニメだとかなり初めの頃の話だったから
もっと前の巻に収録されているんだと思ってたよ。
あえてこの話を最初の頃に持ってきたスタッフには見事と言わざるを得ない。

しかし、ニセ告白の最後の方のコマで麻衣ちゃんが
微妙に照れてるように見えるのは、もしやと邪推してもいいですか?w


表紙にもなっている囲碁サッカー第二幕は是非アニメで見てみたい!

「時代が時代ならこの状態からでも人を殺せます」
「キャッチャーと言えばキャッチャー、しかし……
囲碁サッカーと言えば囲碁サッカー」


「オレも一人の修羅なんだろうな……」
「どうやら私も、修羅の一人と言う事なのでしょうか?」
「どうだ小木、また一人の修羅が爆誕したんじゃないか?」


修羅ばっかりw


アニメ最終話に出たあのカボチャって、コンクリートだったの!?


アンケイトハガキに人気投票結果が載ってました。
こんなパターンは初めて見るな……
史上最高に貴重なアンケイトハガキかもしれない。

1位 はかせ 2位 なの 3位 ゆっこ
4位 阪本 5位 みお 6位 麻衣

7位 桜井先 8位 高崎先生 9位 笹原
10位 中村先生 11位 みさと 12位 安中
13位 フェッちゃん 14位 中之条 15位 校長
16位 関口 17位 桜井誠 18位 みお姉
19位 小木 20位 ウェボシー 21位 田中
22位 学者 23位 鵜飼真美 
24位 ビスケット2号 25位 大工



メイン6人は安定してベスト6取ってるなぁ……


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 漫画ブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2263-d0c2073b