FC2ブログ

ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」

著莪専用OPとか優遇されているな。


やはりあのOPの男の人は二階堂だったか。
魔導士に劣らぬほどのイケメンだ。
遠藤忠明の声は安元さんですが。

何故豆腐ハンバーグ弁当の豆腐が豆府になっているんだろ……


白粉

「やはり私の見立て通り、受け!!」

ついに筋肉刑事(マッスルデカ)ネタがw

坊主も顎鬚も、男性キャラは大抵モデルとして筋肉刑事に出演させられている。
そしてサトウもといサイトウ刑事は毎回辱められている。
先週の猟犬群八人にも……w

筋肉刑事ことガントウのモデルはアブラ神なのだろうか。


白梅2

男子には暴力を、女子はお持ち帰りして堪能する白梅さま。
今回は佐藤と著莪が悪いわけだが
美貌と暴力と頭脳があれば多少の理不尽は通せるということですね。


今回も先輩に吹っ飛ばされていた
あの巨大な人は風船でできているのかと思うほど軽く見える……w

著莪が割り箸使うのは何気にオリジナル展開なんだっけ。
カゴとかカートとか、スーパーにあって
無断で持ち出せるものは使用してもいいルールなのですね。


次回、筋肉刑事!
デカい!鋼鉄の肉が世界の汗を纏う時、裏切りの余韻が身を引き裂く……


後半いまいち聞き取れんかった。
どんな卑猥な文章も棒読みすればえろくないということかw

BD・DVDの特典が

「白梅梅のサディスティック劇場」
「白粉花の筋肉(マッスル)劇場」
と、

むしろこっちを放送しろよ!と思うほどピンポイントで私好みなのですがw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2262-2db1f2d9

ベン・トー 第4話 専用OPとか優遇されてるなあやめ

「湖の麗人」著莪あやめ ビジュアル的には一番好きなキャラだなぁ。 今回はなんと専用のOPを引っさげて登場しました。

ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」 感想

思うべきはただ一つ、この弁当が食いたい! 洋の従姉弟であり二つ名を持つ狼でもあるあやめが来訪。 相手の縄張りにやって来たあやめは二つ名を持つ狼として仙に勝負を持ちかける。 ホーキーマートで仙とあやめの熱い弁当争奪バトルが繰り広げられることになるのだが…...

ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」

『「ダンドーと猟犬軍」に勝利をしたHP同好会の面々。ある朝、佐藤の元に従姉の著莪あやめが現れた。突然の訪問に驚く佐藤だが、著莪は問答無用で佐藤とテレビゲームをはじめる。お互いゲーム好きがこうじて夕...

ベン・トー #4

いきなりOPも違うし、間違えて別の番組を録画してしまったのかと思いました。(^^;洋の従姉の著莪あやめが、洋の部屋に訪ねてきました。いろいろと洋を挑発したり、テレビゲ

ベン・トー #4

【豚肉生姜焼き弁当 852kcal】 ベン・トー ② [Blu-ray]出演:下野紘ポニーキャニオン(2012-01-18)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る あれ?OPが変わってる? 

ベン・トー #04「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」

アバンでは《湖の麗人》こと著莪あやめが颯爽と半額弁当を手にして去っていきました。オープニングはあやめバージョン。『Treasure!』歌:著莪あやめ(CV:加藤英美里)ラストは七変化で締めてるよ。もはやヒロインのような特別扱い……佐藤洋が朝起きたら、あやめがベッド...