FC2ブログ

スイートプリキュア♪ 第36話「キララーン!心に届け、ミューズの想いニャ!」

マイナーランドって国家でも組織でも無く、
単に悪に染まったメフィストが作った拠点をそう呼んだだけだったのか。


当初はガイアークのような人類と全く異なる
価値観を持つ種族の国だと思っていたのだが……
トリオ・ザ・マイナーしか部下がいないと聞いた時には
どんだけ人材不足だよ、つか国家としてあり得ないだろと思ったが、
戦闘員どころか住民すらいないとなれば納得できます。

メフィストとアフロディテが夫婦で、音吉さんはアフロディテの父。
響の想像した家系図が分かりやすい。

キュアミューズ初変身バンク。

ミューズの鉄拳でメフィストの邪悪が抜ける(超要約
直接ヘッドフォンを破壊すると言う選択肢は無いんですかねw

ここでファルセットが豹変!
マイナーランドの新たな統率者となる。
今までネガトーン召喚バンクが無かったのはこうするためかw

彼らの目的はノイズの復活。

ついに黒幕&ラスボス登場。
今まで登場しなかったのはずっと封印されていたからか。
こうなると、トリオ・ザ・マイナーも操られている可能性が高いですが……


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


「食らえこの愛」ということで最後にものをいうのは拳ですね(ちょ)。

アコが第1話のあの件を夫婦喧嘩ととらえているあたり大人びていてもやっぱり子供なんだなあと思ったり。しかし本来はそれが当然。小さな子供にとって両親は世界の全てなんですから。ゆりさんはもう不幸の飽和状態で視ている方も若干感覚が麻痺していましたがあれだって数分で乗り越えるは無理過ぎます。

第1話の時といいヒーリングチェストの件といいアフロディーテ様はもう夫婦仲が冷え切っているというか、あきらめが入っていた感があり、こんなことでこれからの夫婦生活大丈夫かと思いましたが、そのあたり今日から 公開される劇場版で保管されるのかな。36話と37話の間のエピソードになるみたいだし。

Re: タイトルなし

> 「食らえこの愛」ということで最後にものをいうのは拳ですね(ちょ)。

さすがは格闘系魔法少女……


> 第1話の時といいヒーリングチェストの件といいアフロディーテ様はもう夫婦仲が冷え切っているというか、あきらめが入っていた感があり、こんなことでこれからの夫婦生活大丈夫かと思いましたが、そのあたり今日から 公開される劇場版で保管されるのかな。36話と37話の間のエピソードになるみたいだし。

そういやあのスーツメフィストは劇場版限定なんかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2250-d601871a

スイートプリキュア♪ 第36話「キララーン!心に届け、ミューズの想いニャ!」

スイートプリキュア♪の第36話を見ました。 第36話 キララーン!心に届け、ミューズの想いニャ! 響達はアコからメフィストが父親で、アフロディテが母親だということを聞く。 元々メイジャーラン...

スイートプリキュア♪ 第36話「キラキラーン!心に届け、ミューズの想いニャ!」

プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【DVD】(2011/11/25)キュアメロディ、キュアリズム 他商品詳細を見る  設定を整理しますね。メフィストはメ...