FC2ブログ

スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

タイトル通りの内容w


キュアミューズの正体はアコちゃんだった!

そしてメフィストはミューズの父親だった!

えーなんだってー(棒読み

といってもミューズの正体は単なる消去法、
メフィストの方は人に言われて気付いたのだがw

ミューズがメフィストを庇ったこと、
メフィストの耳の貝殻型のヘッドフォン、
そのヘッドフォンでかつてセイレーンも悪に支配されたことから、
メフィストも別の悪に操られていたと推理するメロディ達。
プリキュア達が思っていた以上に鋭くて驚きました(失礼

アコの声ってゆるゆりのちなつだったのか。
作中ではミラクるん似と言われていたが、
今後はキュアミューズと言うべきなんだろうか。

CM見る限り……最終必殺技はミューズが加わっても変わらずフェニックス突撃かな。
もっと度肝を抜く演出が見たいのだが……


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


予想通りの展開という感じでしたね。
ハトプリの敵組織みたく更に上の存在がいるという感じですね~。
気になるのはアフロディアと音吉じいさんだな・・・。

Re: タイトルなし

> 予想通りの展開という感じでしたね。
> ハトプリの敵組織みたく更に上の存在がいるという感じですね~。
> 気になるのはアフロディアと音吉じいさんだな・・・。

アフロディアは全部知ってて何もしてないイメージがあるなぁw

新しい敵が出たら、OPも変わるんだろうか。

セイレーンは横で
「自分の時も説得するかボコボコにするか協議していたのかしら」
と戦々恐々していたのでしょうか。

前作ハートキャッチだと父親を救うことが出来なかったゆりさんですが今作では救う形になるか。サバーク博士はムーンライトを始末するためだけにダークさんを造ったり、ゆりさんの妖精を殺したりと取り返しのつかないことをしたからか結局家族の下に帰れませんでしたが、マイナー勢はわりとぬるかったので償える範囲なのも大きいか。月影博士は身も蓋も無い言い方をすれば駄目親父に分類される人だったのですがキレイだった頃のメフィスト様はどうだったのか。

Re: タイトルなし

> 前作ハートキャッチだと父親を救うことが出来なかったゆりさんですが今作では救う形になるか。サバーク博士はムーンライトを始末するためだけにダークさんを造ったり、ゆりさんの妖精を殺したりと取り返しのつかないことをしたからか結局家族の下に帰れませんでしたが、マイナー勢はわりとぬるかったので償える範囲なのも大きいか。月影博士は身も蓋も無い言い方をすれば駄目親父に分類される人だったのですがキレイだった頃のメフィスト様はどうだったのか。

一応父親がらみでドラマがあるのも四人目の共通点か。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2234-48870ab7

スイートプリキュア♪ 第34話「ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!」

スイートプリキュア♪の第34話を見ました。 第34話 ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ! トリオ・ザ・マイナーに愛想を尽かせたメフィストはマイナーランドに戻って伝説の楽譜を守れと...

スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.4(2011/09/23)小清水亜美、折笠富美子 他商品詳細を見る  やはり、ミューズの正体はアコだった! 気のせいか、身長が縮んでいませんか。初の小学生プリキュアですね。ツン...