FC2ブログ

無限の住人 第2話「征服」

天津3

全ての剣術流派を滅ぼして一つにするとか、
石動雷十太(るろうに剣心)みたいな事言ってるなぁ

もちろん、こっちの方が先に世に出たわけですが。



漢

三人

三木眞を初め、森川智之、豊口めぐみ、
そしてシュタイン博士の内田夕夜と豪華な四人衆。
まだ原作で見たこと無いから、どういう役回りか良く解ってないんだけど(ぉ

金を賭けてないからイカサマする意味が無いってのはごもっともw


凛

万次

「ちょっと焦げちまった」とカエルを差し出す万次・・・
結局、凛は魚の方を食べました。


天津

若かりし頃の天津祖父の声、浪川大輔だった。
つか、雲平先生と声そっくりだぁ。
何かヘタレっぽいところもそっくりだぁw


鯖人

黒衣鯖人

元ネタはブラック・サバス
彼の活躍は次回を待つべし。


閑馬

凶

小西克幸に中井和哉、浪川大輔とまぁ声を聴いてるだけで楽しい面子。

特に小西はどんな風にあのキャラを演じるのか楽しみだなぁ。
凶は中井ボイスと相俟ってすごくカッコいい奴になりそう。
川上は現時点じゃ一番の嫌われ役だろうな。


天津2

現代の価値観からするとやっぱり天津悪い奴だなぁ、
としか思えないわけですが。


まぁ、変に敵方に同情するような作品でも無いしね。
むしろ、これからどれだけ敵がカッコよくなっても
本質的には外道なんだと初期の段階で思い知らせた感がある。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


No title

江原さんヴォイスと演技がよかったですw
今回キャラが大量に出たのでこれからどうなるのか楽しみですw(長い時はとても長いのに短い時はとても短いな・・・)

kurukuruさんコメントありがとうございます。

>江原さんヴォイスと演技がよかったですw
今回キャラが大量に出たのでこれからどうなるのか楽しみですw(長い時はとても長いのに短い時はとても短いな・・・)

こうやって敵のボス級が一辺に出ると次回への期待が高まりますな。
江原鯖人の本領発揮は次回なんで、その時にまとめて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/219-02e4c997

「無限の住人」第2話

第二話「征服」万次が宿代わりにしている納屋に、剣術一派”無天一流”の当主、浅野虎厳の娘である凛が訪ねてきた。彼女は八百比丘尼の紹介で、万次に力を借りに来たのだという。聞けば、凛はあらゆる剣術の流派をみずからの”逸刀流”に統一しようと目論む、天津影久と彼...

無限の住人 第2話「征服」

重厚なドラマ、大人のアニメって感じですね。 万次と凛の出会いを描いた2話。 原作は未読です。 天津影久率いる「逸刀流」に父を殺された凛。 墓前にて八百比丘尼と出会った凛は万次のことを聞かされる。 一方、万次の百人斬りの話を耳にした百琳一味は彼に興味を...