FC2ブログ

バトルスピリッツ ブレイヴ 第47話「男たちの闇 アスクレピオーズ慟哭」

素顔も服装も一気にラスボスらしくなったイザーズw


イザーズの過去話。
綺麗な顔を売って……って、要するに売●ってこと?
相当ぼかして表現しているが、一応子供向け番組だろこれ!?
子供番組どころかR-18やんけ。

どんな動機で行動しているのかと気になっていたが、
貧困のあまり体を売るしかなく、人間にも魔族にも弄ばれ、
世界の混乱を望むようになっただなんて、重過ぎて暗過ぎる……
どうせもうすぐ最終回だからなのか、やりたい放題だな!

アスクレピオーズはこれまでに死んだジェレイドや獄龍隊の命を使って作られたカードだった。
結局彼らは死亡確定なわけね。
しかしそこまでやって生み出したカードが僅か数話で呆気なく消えるとは報われない。
ガイ・アスラのように、次回作で一話限りのゲスト敵キャラが使っていたらもっと報われない。


遠隔地から船に乗っているテロリストを
一人一人識別して拘束するギルファム女王。


何じゃこの無体な強さw
最初からこれやっていたら魔光殿のごたごたとか単独で十分解決できたような気もするんですがw
さすがに名有りの魔族にはある程度の抵抗力があるのかな。

何故彼女は女王なのか→一番強いから。
何故バトルスピリッツはしないのか→しなくても相手を殺せるから。

ともあれ、バトルスピリッツもしないし、
これまでいい様に利用されてきた女王の株を上げるには十分すぎる光景でした。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2159-6b6c14cb

バトルスピリッツ ブレイヴ「第47話 男たちの闇 アスクレピオーズ慟哭」/ブログのエントリ

バトルスピリッツ ブレイヴ「第47話 男たちの闇 アスクレピオーズ慟哭」に関するブログのエントリページです。