FC2ブログ

ジュエルペット サンシャイン 第15話「チターナの男道イェイッ!/きもだめしでイェイッ!」

花音さまが人助けをするなんてw

メロンをわざと落としたドン引き屋に因縁をつけられた
チターナを助ける花音さま。


チターナが花音さまに心酔しているのは
こんな過去があったからなのか。


花音
「来週掃除当番があったら思いっ切り部屋汚してやるわ!!」
いい花音さまを描く一方で、

きちんと従来の性根の腐ったキャラを描写することも忘れない!

晶子、ワニ山、チャロットの不良グループに
男らしくなるための教えを受けるチターナ。

全国不良音楽祭パラリラ選手権で優勝てww


再び花音さまたちの前に現れるドン引き屋。
探すのに一年も掛かったってww

普通に蹴っ飛ばされて終わりな気もするんですが、
ジュエルペットは魔法を使えるので、見た目の小ささは関係ない……

トーテムポールになるだけかよ!!

魔法でも何でもないじゃん!
一番下の奴に足払いかけるだけで終わるやんけ。
しかし取り巻き二人は思いっ切り怯えている。

勇気を出してドン引き屋に体当たりして倒すチターナ。

花音さまと取り巻き二人は
チターナのためにひまわり畑を作っていた。

その後でチターナの格好を馬鹿にしますがw

チターナ
「冷たい花音さま……
やっぱりこっちの花音さまがたまらないでちゅ!」


ですよねーw

チターナが花音さまに心酔する理由と、
花音さまにはカリスマ性らしきものがあることが明かされました。
取り巻き二人は何故花音さまに付いているのか、
という話はいつやるのだろうかw

後半は心霊写真が発端となり肝試しを始めるが、
幽霊の正体は蚊の集合体だったというオチ。

ひなたはお化け大好きで、逆にサフィはお化けが苦手だった。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2117-b1cb095d