FC2ブログ

海賊戦隊ゴーカイジャー 第19話「15戦士の鎧」

ニュースでもやってましたが、自動車関連企業の休日変更の影響で、
日朝のリアルタイム視聴が不可能となりました。
よって録画したのを夜見てますので、感想はしばらく不定期となりそうです。


鎧がゴーオンシルバーかゴーオンゴールドか悩むシーンがあったが、
やっぱり男性が女性戦士になるのには抵抗あるんですかね。
アイムは特に抵抗も無くゴーオンブラックになっていたようですが。

ゴーカイシルバー・ゴールドモード

ブレドラン
「何だあの化け物は!!」


そんなツッコミが飛ぶことを期待していたのだが。
十面鬼ならぬ16面鬼?
何か戦隊の力を取り込んだ怪人のデザインぽいと思いました。

戦隊版ディケイドとはいえそんなところまで真似しなくても……w


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


戦隊の知識の無いアイムは元々の戦士の性別を知らなかったわけだから特に抵抗無かったんでしょうね。シンケンジャーでことはが先代シンケンピンクを男と思っったのと同じようなものか。

あの半分こウィングは今回限りかな。本家が見たら卒倒・・・というか無言で殴りそう。あの鎧見たらどんな顔するか・・・。

ワルズ・ギル、無駄なやる気だけが取り得だったのに骨抜きに。マーベラス達の「ふにゃぁ~」同様不覚にも可愛いと思ってしまったじゃないか。

Re: タイトルなし

> 戦隊の知識の無いアイムは元々の戦士の性別を知らなかったわけだから特に抵抗無かったんでしょうね。シンケンジャーでことはが先代シンケンピンクを男と思っったのと同じようなものか。

そういうことか。変身した後はスーツの形も男性用、女性用に変わるみたいですしね。


> あの半分こウィングは今回限りかな。本家が見たら卒倒・・・というか無言で殴りそう。あの鎧見たらどんな顔するか・・・。

蛮機獣のようだとでも言うのではww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2107-6e0fe37a