ひだまりスケッチ×365 第4話「3月16日~23日 まろやかツナ風味」「10月31日 ガガガガ」

沙英4

ひだまりスケッチは百合アニメである

繰り返す、

ひだまりスケッチは百合アニメである!!


宮子10

宮ちゃんの家に猫が転がり込んできました


猫への嫉妬心を抑えられないゆのさん・・・

ゆの10

ゆの「この・・・泥棒猫・・・っ!」

もちろんこんな話では無い


宮子8

宮子9


ルルーシュ4

ルル「ほう、猫と戯れる宮子か。
 中々微笑ましい光景じゃないか」



ゆの2

ゆの

ゆの「あ、この子オスなんだ」


ルルーシュ11

ルル「この汚らわしい畜生が!!
 とっととのたれ死ね!!」



スザク6

スザク「ネコにマジギレ、カコワルイ」


ゆの3

ひだまり荘は男子禁制!
素晴らしい規約です
ついでに恥ずかしいセリフも禁止らしいです。


宮子

宮子「あ、いい事思いついた」


ルルーシュ10

ルル「去勢するんだな?」
スザク「するかぁ!!」


宮子2

宮子「この猫は、太ってる人にしか見えないんだよ」


ヒロ2

いつもより激しくうねっております


ヒロ

沙英さんと夏目が仲良くしているのを
目撃した時もこんな表情になるんじゃなかろうか。

しかし、ゴーゴンヒロさんなら猫の幽霊ぐらい敵じゃない気もするな。


宮子11

宮子がしばかれるのはもはやお約束w


宮子3

クロスワードパズルの景品で色々海産物を貰った宮子


カニ

姫子18

姫子「マホ~~!カニも宮ちゃんも、
 両方食べたいカナ~~」



宮子4

宮子「行っちゃおうカニ~~~なんちって」


ルルーシュ8

ゼロ「こんなギャグを言って許されるのは!!
 宮子と姫子だけだ!!」



ネコ

ヒロさんの触手が、猫を絡めとろうとしています

イソギンチャクのようなものです。


まぁネコはどうでもいいんだ
重大なのはこの後の話だ




宮子5

ゆのっちと身も心も一つになろうと
ゆのっちを侵食している宮ちゃんの図



宮子6

完全に融合を果たしました


女

女2

この二人は、現実でも相思相愛なんでしょうね


仮面ライダーキバ・エンペラーフォームやブラスレイターのジョセフと同じく、
吉野屋先生も新たなフォームを披露します。

吉野屋

吉野屋・ナイチンゲールフォーム

あるいはメンソレータム

いやぁ、よく似合いますね。
きっと天使のような笑顔で、
地獄のような看護をしてくれるに違いないです。



なえか5

この人のように・・・


吉野屋2

吉野屋3

吉野屋4

後夜祭のステージを確保した先生・・・

それはもう衣装とか言うレベルじゃねぇw
少なくとも文明人が人前で着る服じゃねぇ!


ゆの4

宮子7

宮子「思い立ったが吉日、
 それ以降は全て凶日だよ、ゆのっち」


ゆの「トリコさん!?」



ゆの5

沙英さんに意見を聞きに来たゆの。
そこでまさかあんな光景に出くわそうとは・・・

火曜サスペンス劇場 ゆのっちは見た!④





沙英

ヒロ3

沙英2

!?



ゆの6

わなばばばばばばばばば・・・



ルルーシュ7

うわああああああああああああああああ(嬉



夏目10

いやああああああああああああああああ(悲



皇帝10

ぶるああああああああああああああああ(意味不明



なんぞこれ―――――!!
なんぞこれ―――――!!
なんぞこれ―――――!!



第1期オープニングのあのシーンじゃないですか!
それがここで取り入れられるとは・・・!
素晴らしい・・・ただただ素晴らしい!

押し倒してるのが沙英さんてことは沙英×ヒロですか?
沙英さん攻めですか?
でもヒロさんはきっと寝台の上ではリードするタイプだよね?

夜の貴公子モードになった沙英さんとか
全てを受け入れる準備万端のヒロさんとかもうたまらんよ。



ガガガ

ガ・・・ガガガガガガガガガ・・・!


凱24

ガガガッ!ガガガッ!ガオガイガー!!


ゆの7

ゆの「お、お幸せに!!」


沙英3

沙英「ち、違うんだよ!文化祭のクラス劇で・・・」


こんな無駄な言い訳聞いた事がない


沙英4

ヒロ「私が被害者役で、沙英が犯人役なの」

役にしてはちょっと真に迫りすぎなんじゃないかと思います。
その犯人さんは一体何をヤるつもりだったんですかね?


ルルーシュ22

ルル「被害者と犯人・・・
 許されざる恋と解っていても惹かれあう二人・・・
 滾る!滾るぞぉ!!」


そういうシナリオなんですね?


沙英5

ヒロ4

ヒロさんは沙英さんの生足に
興奮しているようにしか見えない



百合

↑今後、暗喩として色々使えそうな画像


沙英6

ゆの「(二人の関係は)百合ですか~~」


沙英7

沙英「うん、百合~」
ヒロ「素敵よね~」



認めたな!ついに認めたな!!

押し倒しの後で百合の絵を持ち出してくるとか、
確信犯にも程がある!!


だが素晴らしい!!まさしく神がかったコンボと言えよう!!

はっきり言って、ひだまりスケッチを見ているのは
こういうシーンを見たいがためです。




吉野屋5

吉野屋6

「桑原先生、お医者さんごっこしませんか?(やらしい意味で」


吉野屋7

何てチケットだ・・・


吉野屋8

ああ、かつての教え子を診察(妖しい意味で)
するつもりなんですね?わかります



生徒2

ルルーシュ11

ルル「うっ・・・腐男子ギアスを開き続けたせいで、
 この二人までいやらしい関係に思えてしまう・・・」




ゆの8

ゆの「私が気づけてないだけで、
 大切なものは、もう私の近くに・・・」




宮子7

ゆの「宮ちゃん・・・?」


だったら今回の内容はパーフェクトだったのになぁ。

ヒロさんと沙英さんの愛の営みを目撃した
ゆのさんが、宮ちゃんへの想いを自覚するようになる・・・


と、ストーリー的にもすっきり纏るじゃないですか

画竜点睛を欠いたか。

それでも押し倒しシーンだけでお腹一杯だが。


生徒

ゆの9

まぁクラスの皆って事は宮ちゃんも含まれるんだよね。
むしろ宮ちゃんメインで他は背景みたいなもんなんだよね。


大家

禁煙するけど、後もう一本・・・

こういう手合いは絶対に禁煙できない

ついでにギャンブルでも失敗する


沙英8

沙英「不安を取り除くには練習あるのみ、いつでも付き合うよ」
ヒロ「ありがとう」


つまり・・・何度も何度もアレを繰り返すわけですね?

ヒロさんは完全に誘っていますね。
もう徹底的に夏目の幻影を取り除くつもりなんですね。



エンド

エンドカードまでヒロ沙英――――!!
ヒロ沙英――――!!
ヒロ沙英――――!!



全く持って素晴らしい。
提供絵はすぐにテロップが入るからキャプ取りにくいけど、今週は何とか確保したよ

今週はもうヒロ×沙英押し倒し、これに尽きる。
追い討ちの百合画像(本来の意味で)も実にナイスな演出だった。

お陰で前後の内容がほぼ全て消し飛びました。
ひだまりスケッチ×365はこんなんばっかりだ。
たかが数十秒のシーンが他の全てを凌駕する密度を内包している。


夏目の連続出演記録はあっさり打ち切られたわけだが(ぉ

この内容じゃ仕方ないよねぇ。



来週も百合がありますように。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ



スポンサーサイト

コメント


No title

夏目が・・・夏目があー!
と、ちょっと思ったりもしたけどまあ仕方ないですか
でも大家さんも桑原先生も出てるのに、と思うとやっぱりちょっと切ないです
押し倒し→百合の絵は原作のネタなんですよね
うめてんてーも分かってやってらっしゃるわけで・・・うめてんてー・・・恐ろしい子!

あと「完全に融合を果たしました」は笑いましたw

ひだるまスケッチさんコメントありがとうございます。

>夏目が・・・夏目があー!
と、ちょっと思ったりもしたけどまあ仕方ないですか

3話も連続で出た時点で奇跡だったんですよ。
このぐらいで凹んでいては夏目の追っかけはやってられない(ぉ


>でも大家さんも桑原先生も出てるのに、と思うとやっぱりちょっと切ないです
押し倒し→百合の絵は原作のネタなんですよね
うめてんてーも分かってやってらっしゃるわけで・・・うめてんてー・・・恐ろしい子!

まさかとは思ったが原作ネタですが。
もうマジで原作者公認カップルじゃないの。
うめ先生は素晴らしいお方です(ぉ


>あと「完全に融合を果たしました」は笑いましたw

どうも~
ゆの×宮子はヒロ×沙英ほどストレートな百合に
出来ないので色々捻ったネタにしてます(ぉ

夏目・・・

こんばんわ♪

夏目レギュラー化があえなく散ってしまいましたね(。´ノω・`)


それにしても、記事が百合だらけでww


これを俗に


腐男子


って言うんですね+.゚(*´∀`)b゚+.


腐男子ギアスを使いすぎると、常時発動になって大変な事になってしまいますよww


本当にいい百合回でしたヘ(゚∀゚*)ノ
百合は良いもの(*´゚ω゚ノ【百合】


でわでわ、次回も百合に期待しますww

No title

おはようございます。とてもスルーできない内容だったのでお邪魔します。

>去勢するんだな?
一体どこをどうしたらそんな発想がwwww

>ぶるぁぁああああああああああ
麦茶吹きました。アンタ関係ないwwwルルも関係ないですがwwww

>この二人までいやらしい関係に思えてしまう・・・
どんだけ腐ってるんですかwww


朝っぱらから麦茶吹いたせいで目が覚めましたwありがとうございましたwwww

橘あすかさんコメントありがとうございます。

>こんばんわ♪
夏目レギュラー化があえなく散ってしまいましたね(。´ノω・`)

こちらではおはようございます。
期待を抱く前から希望を断ち切られた感じ。
人の夢と書いて儚いと読むんですよ・・・(ぉ


>それにしても、記事が百合だらけでww
これを俗に
腐男子
って言うんですね+.゚(*´∀`)b゚+.
腐男子ギアスを使いすぎると、常時発動になって大変な事になってしまいますよww

らき☆すたやってた頃からこんな調子なんでもう手遅れです。
その内皇帝みたく両目にも発現します。
百合ネタはすぐに思いつくし何より書いてて楽しい。


>本当にいい百合回でしたヘ(゚∀゚*)ノ
百合は良いもの(*´゚ω゚ノ【百合】
でわでわ、次回も百合に期待しますww

一期に一本はこういうアニメが無いと、潤いに欠けます。
次回は・・・まぁ、ヒロ×沙英、あるいは夏目、
この2点のいずれかをクリアしてくれれば(ぉ

KAZAさんコメントありがとうございます。

>おはようございます。とてもスルーできない内容だったのでお邪魔します。

おはようございます。
そう思っていただけたなら成功です。


>去勢するんだな?
一体どこをどうしたらそんな発想がwwww

実にナチュラルに思い浮かんだ自分が怖いw
猫がメスだったら問題ないのにな~
と考えてたら、こう、自然に。


>ぶるぁぁああああああああああ
麦茶吹きました。アンタ関係ないwwwルルも関係ないですがwwww

近頃は三段オチに拘ってるもので。
まぁ親子だし・・ね。
先週のギアスのお陰で存分に若本皇帝ネタが使えます。


>この二人までいやらしい関係に思えてしまう・・・
どんだけ腐ってるんですかwww

同性同士の組み合わせを見るとすぐそう思ってしまうんですw
まぁ、男同士がくっつけばその分百合も増えるしね(何その超理論


>朝っぱらから麦茶吹いたせいで目が覚めましたwありがとうございましたwwww

いえいえ~~
って、ここは謙遜するところなのか・・・?

ちゅどむっ!!!

ひだまりスケッチの攻撃!
4回攻撃!!!!
Lapis lazuliに365のダメージ!!
Lapis lazuliに365のダメージ!!
Lapis lazuliに365のダメージ!!

CRITICAL HIT!!!

Lapis lazuliは365365365365のダメージを受けた!!

Lapis lazuliは死んでしまった………

???「おお、Lapis lazuliよ…死んでしまうのは仕方が無い」

えーと…………そんな感じ

そしてもう一回テレビで見る時に
また死ぬんだろーなー(笑)

まだ地元じゃ第二話が終わったばかりなんだけどね(苦笑)

Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。

>えーと…………そんな感じ

一体どの箇所でクリティカルヒットしたのやら・・・
この作品基本スローペースなのに
突然とんでもないシーンがあるから侮れないです。

>まだ地元じゃ第二話が終わったばかりなんだけどね(苦笑)

うちもガンダム00・・・というか
土6枠はずっと一週遅れでしたなぁ・・・
日5に移ってほっとしてます。

具体的には

一枚目のシーンで一回目
ピンクがかったとこで二回目
ゆのっちと宮ちゃんで三回目

CRITICAL HITは
押し倒しに連なる場面であります

つくづl九思うけど今回ってすっげぇ破壊力ですな(笑)

Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。

>つくづl九思うけど今回ってすっげぇ破壊力ですな(笑)

私的には、これで夏目が出てくれたら・・・てな感じ(ぉ
私は、押し倒しのところと提供絵・・・
後、宮ちゃんのサムズアップが何か良かったです。

第4話見たぜイェーイ(オイラのトコは始まるのが遅いのさ)

ネコさんの話微笑ましかったであります!!!
ネコさんの話微笑ましかったであります!!!
ネコさんの話微笑ましかったであります!!!
↑喧しい、そして落ち着けw

こういうネタは好物ですね
最後の薄いタッチは何か顔がゆるんじゃったですw

やっぱ猫は良いです

実は屋根裏に住んでんじゃね?と勝手に妄想w

あと例のシーン
↑「ちゅどむっ!!!」のCRITICALHITのとこ
やっぱアレに居合わせたらああいうリアクション
取らざる得ないでしょうな(笑)

そしてあの直後にあの絵を持ち出してくる辺り、
そう解釈せざる得ないですね

ところでこの回で描いてる絵って先代であった未完成の絵ですよね?
先代と合わせながら見るのも楽しいです

Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。

>ネコさんの話微笑ましかったであります!!!
ネコさんの話微笑ましかったであります!!!
ネコさんの話微笑ましかったであります!!!
↑喧しい、そして落ち着けw
こういうネタは好物ですね
最後の薄いタッチは何か顔がゆるんじゃったですw
やっぱ猫は良いです
実は屋根裏に住んでんじゃね?と勝手に妄想w

猫・・・ああ、前半は猫の話だったか(ぉ
押し倒ししか頭に残ってねぇw
どんなほのぼの話であろうと、私に掛かれば上の如き修羅場に・・・(ぉ


>あと例のシーン
↑「ちゅどむっ!!!」のCRITICALHITのとこ
やっぱアレに居合わせたらああいうリアクション
取らざる得ないでしょうな(笑)
そしてあの直後にあの絵を持ち出してくる辺り、
そう解釈せざる得ないですね

あの絵の追い打ちの方がインパクトあったかもしれませんw
製作側はそう思わせたいとわかっただけで収穫ですよ。


>ところでこの回で描いてる絵って先代であった未完成の絵ですよね?
先代と合わせながら見るのも楽しいです

前期はほとんど覚えてないっす(ぉ
あんまり百合っぽいシーンも無かったし(結局それか
それに比べると今期は毎週充実しているなぁ、と。

百合ですか~~

百合ですよ~~w
前半宮子メインでけっこうよかったっす♪

ボン太さんコメントありがとうございます。

>百合ですよ~~w
前半宮子メインでけっこうよかったっす♪

百合に眼が眩んでしまっている私・・・w
宮子はヒロさんをからかって怒られてるところが好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/204-72774c66

ひだまりスケッチ×365 第4話 『3月16日~23日 まろやかツナ風味 他』

宮ちゃんが部屋に帰ると見たことの無いお客さまが? 恰幅のいい猫さんです。 アジを上げてみる宮ちゃん。 いつかのクロスワードで宮ちゃん...

ひだまりスケッチ×365 第4話「3月16から23日、まろやかツナ風味/10月31日、ガガガガ」

宮子の部屋に居着く猫って話でした。 ・ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」 ・ひだまりスケッチ×365 第2話「2...

ひだまりスケッチ×365 第4話「3月16日~23日 まろやかツナ風味/10月31日 ガガガガ」

それは国のお許しが出ないと思うよ・・・突如、結婚を口にした宮に、ゆのが突っ込みました今回はちょっとビックリの2本立て。1本目は宮の部屋に迷い込んだネコのお話2本目は山吹祭の個人展示に何をするのか悩むゆののお話でした

ひだまりスケッチ×365 第4話『3月16日~23日 まろやかツナ風味/10月31日 ガガガガ』

宮ちゃん胸でけえw セキレイの入浴シーンの100倍興奮した

ひだまりスケッチ×365 #04

#04A「3月16日~23日 まろやかツナ風味」宮ちゃんが家に帰るとすでにくつろいでいるネコ在りwたまたまクロスワードで当たった魚介類詰め合わせパックがあって

ひだまりスケッチ×365 #4「3月16日~23日 まろやかツナ風味」「10月31日 ガガガガ」

3月24日、ミヤが本当にネコになりましたw BS-iでも始まりましたが、やっぱり映像が鮮やかですね。甲子園番組で当分はアメトーークが押される...

ひだまりスケッチ×365・第4回

「3月16日~23日 まろやかツナ風味」 帰宅したみやこの部屋。そこにいたのは… ということで、今回は、Aパート、Bパートで別の話。 A...

ひだまりスケッチ×365 第04話 「3月16日~23日 まろやかツナ風味」「10月31日 ガガガガ」

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】(2008/09/24)阿澄佳奈水橋かおり商品詳細を見る ひだまりスケッチ×365 第4話感想です。 沙英さんの...

ひだまりスケッチ×365 #4

「まろやかツナ風味」ひだまりスケッチ×365 第4話

「ひだまりスケッチ×365」4話 3月16日~23日 まろやかツナ風味/10月31日 ガガガガ

2本立て。 1本が短いせいかストーリーラインが素直なつくりだった。画面作りは相変わらずだったけども。 Aパートは宮子の部屋にいつの...

ひだまりスケッチ×365 第4話 「3月16日~23日 まろやかツナ風味」

「あ・・・この子、男の子なんだ」 ゆのはどうしてオスだとわかったんでしょう? 何を見て判断したのかw

アニメ感想:ひだまりスケッチX365 第4話「3月16から23日、まろやかツナ風味」

ひだまりスケッチX365 第4話「3月16から23日、まろやかツナ風味」の感動です。 ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】アニプレックス [監督] 新房昭之, [俳優] 水橋かおり, [俳優] 阿澄佳奈, etc.50分/DVD発売日:2008-09-24価格:¥ 4,628 [24%off]Amazon.c...

ひだまりスケッチ×365 第4話 「3月16日~23日 まろやかツナ風味」

宮子「ヒロさん幽霊でも見えてる?」 ヒロ「やぁああぁああん!」 宮子がヒロさんにイタズラしてその後大きなたんこぶができていたシーンが...

ひだまりスケッチ×365 第4話「3月16日~23日 まろやかツナ風味」

ネコが来ました。

「3月16~23日 まろやかツナ風味/10月31日 ガガガガ」 ひだまりスケッチ×365 第4話

ひだまりスケッチ×365 第4話「3月16~23日 まろやかツナ風味/10月31日 ガガガガ」 満を持しての、ねこ回! 原作でも大好きなお話です。 予...

ひだまりスケッチ×365 第4話「3月16日~23日 まろやかツナ風味」

気まぐれ猫と文化祭準備。

ひだまりスケッチ×365 第04話 感想

 ひだまりスケッチ×365  第04話  『3月16日~23日 まろやかツナ風味』  『10月31日 ガガガガ』  二つ?  ・・・そういうことか。 ...

ひだまりスケッチ×365 第4話感想

第4話「まろやかツナ風味」  OPで宮ちゃんが笛吹くシーン……何かスゲー興奮するんスけど、自分……。  Aパートは宮ちゃんのお当番回。...

ひだまりスケッチ×365第04話「3月16日~23日まろやかツナ風味/10...

何の絵を描けばいいのかずっと悩んでいた行き着いた答えはあまりにも簡単だった───気持ちが加速してゆく 自分の描きたいものが―――見える【送料無料選択可!】TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」オープニング主題歌:?でわっしょい/アニメ今回は二本立てですね。一期...

■ひだまりスケッチ×365【第4話】2本立て

ひだまりスケッチ×365 #04の視聴感想です。 『3月16日~23日 まろやかツナ風味』と『10月31日 ガガガガ』の2本立てです。 迷いねこ。 同衾。 さよなら。 寝不足。 大切なモノ。 一心不乱。 最終的に決めるのは自分の自由意志。 ↑さぁポチッとな

ひだまりスケッチ×365 第4話「3月16日~23日 まろやかツナ風味」「10月31日 ガガガガ」

今週は ・宮ちゃんとぬこの交流 ・ゆのっちのやまぐき祭前夜 の2本をお送りします ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】(2008/09/24)...

ひだまりスケッチ×365第4話「3月16日~23日 まろやかツナ風味」

ひだまりスケッチ×365第4話「3月16日~23日 まろやかツナ風味」「10月31日 ガガガガ」まさかの2本立て。 Aパート「3月16日~23日 まろやかツナ風味」 宮子の家に転がり込んできた一匹の猫を巡る物語。クロスワードが当たったのは前期第8話「3月13日 3%の希望」。

ひだまりスケッチ×365 第4話 

今週は2話構成ですかw 原作にもあったネコの話、癒されたなー。 ネコの手でダウジングしたりキャットフード食べたり、宮ちゃん面白いな...

ひだまりスケッチ×365 第4話Aパート「3月16~23日 まろやかツナ風味」

なんと2本立てでした~ 長くなったしまったので記事も2部構成で。 Aパートは予告どおりネコ回! お話自体は宮子の部屋に野良ネコがやってきて、またいなくなるまでを描いたもの。 とある日、宮ちゃんが学校から帰ってきてみると… こやつはいた。 「どち...

ひだまりスケッチ×365 第4話Bパート「10月31日 ガガガガ」

Bパートは、やまぶき祭の個人展示作品が決まらず悩むゆののお話。 寝不足で劇のリハ中に居眠りしてしまうゆの。 屋上で構想を練るもついついほかの事に気が行ってしまいブルーに。 悩んでいても仕方がないので相談に行くことにしたゆの。 ゆの、相談に行った先...

ひだまりスケッチ×365 第4話 「3月16日から23日、まろやかツナ風味」「10月31日 ガガガガ」

クロスワードの商品で魚介類をゲットした宮子。猫におすそ分けですね。え!鯵を猫と取り合い!宮子もボス猫の風貌でね。

ひだまりスケッチ【2期】第04話

ア●ミス「これが、あの伝説のライブ、 三十路祭のチケットかァ…」 松●未祐「違いますっ!!」 後●邑子「あっ、私の持ちネタを取るなっ...

ひだまりスケッチ×365 第4話「3月16~23日 まろやかツナ風味」「10月31日 ガガガガ」感想

今回は宮子のネコエピソードと、ゆのっちの文化祭エピソード。 いい話を2つ続くけての今回。 しかし、ゆのっちの家のにゃん太のスペックは...

ひだまりスケッチ×365 第4話「まろやかツナ風味」の感想

ある日突然、ひだまり荘(の宮子の部屋)に思わぬ珍客がやってきます。 それはねこ~。ひだまり荘のみんなはすっかり猫と仲良しになりますが… ひだまり荘に猫が来た、ゆののやまぶき祭の個人展示、第4話の感想です。

ひだまりスケッチ×365 #04

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)(2008/02/27)蒼樹 うめ商品詳細を見る ひだまりスケッチ×365 第4話 【あらすじ】<公式ページ...

ひだまりスケッチ×365 第4話

ひだまりスケッチ×365 第4話 「3月16~23日、まろやかツナ風味(Aパート) /10月31日、ガガガガ(Bパート)」 宮子の部屋に突如姿を現した猫。...

『ひだまりスケッチ×365』 第4話 観ました

今回はひだまり荘での話し史上一番時間軸が飛んでいました。 ÅパートとBパートとで日にちが離れていたのが原因ですね。それにしても珍しい。 そもそも、AとBとで話そのものが変わっていたこと自体初めてです。 一日で30分ネタを埋めるのに疲れたのかな?このスタッ

ひだまりスケッチ×365 第4話

ひだまりスケッチ×365第4話、「3月16日~23日 まろやかツナ風味」「10月31日 ガガガガ」。 1期は視聴しましたが原作コミックは未読です。 Aパ...

FC2Ad