FC2ブログ

日常 第4話「日常の第四話」

風紀の乱れを注意しようとしたら
のっけから歩きながらステーキ喰う奴が歩いて来るとか……
いきなり難易度高すぎるだろう


あのガトリングガン普通に持っていくんだ……
どこに隠してるんだ。

胸のスカーフについて聞かれると徹底的にはぐらかす笹原。

モヒカン頭の中之条、
あの年で側面に毛が生えて来ないなんて可哀想すぎる。

基本みんな善良だけど行動がどこかおかしいんだな。

スーパーで普通に雪だるまが売っている。98円。
しかもみんな欲しがってるし。
最後は当たり前のように溶けてなくなってました。

ジャズ空手は、ジャズのリズムに乗って戦うとかそういうのだろうが、
囲碁サッカーは分からん。人間を碁石に見立てて動かすのか……
それとも、盤上で碁石をボールに見立てて、
指で弾いて互いのゴールに入れるとかそういうの?


インコ「この体にも大分慣れてきたな」

これを覚えさせたヤツは天才だ。


ゆっこ

麻衣

「ゆっこのこと、もっと好きになっちゃうから……」
「異性じゃないけど、異性として見ちゃうと言うか……」


麻衣ちゃんかわいい!!
眼鏡百合好きな私に対するご褒美ですか。

ゆっこの反応も「女同士だから~」じゃなく
「高校生だから~」と言うのも良いね。

まぁボケだったんだけど。

「スーパーウルトラデリシャスワンダフルわかりづれー!!」


ハゲもカツラだったしこの子はすぐにボケを回収するのね。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2037-64552237

日常#4

第4話「日常の第四話」 桜井先生。 個性的すぎる生徒達に囲まれて大変ですね(笑) 京アニ関係ではさわちゃん先生とか大好きなのですが、 桜井先生にはもう一つなにか、個性が欲しいなぁ‥。 麻衣の祐子いじりも楽しい回でした。 ランキング形式のリンク集

日常 第4話「日常の第四話」

やべぇ~! たのしすぎる~♪  坂本さん 所詮ネコですねw なのたちは、なぜか店に入荷してた雪だるま(笑)を買って来るし(^^; 子供だけの東雲研究所で自分が親にならないと思った坂本さんだけどね...

日常 第4話

最近学校の風紀が乱れてる。 と言ってもいきなり常識という言葉が通用しない笹原によるステーキの歩き食い そして 立花がガトリングを携えて登場。 もはや風紀が乱れてるというレベルじゃないw