FC2ブログ

日常 第3話「日常の第三話」

何だかんだで新アニメの中じゃあ特に楽しみにしている作品です。
もちろん原作未読と言うのが大きいのだけれど。


猫をなでるはかせとなのがかわいい。
猫語を翻訳するスカーフをすぐに発明するとか、
はかせの科学力は常軌を逸している……!

まいちゃん意外に力持ちなことが判明。


「これ、何だっけ……腕相撲って言うんだっけ?」

スカーフを取る。

「少しの間、預かってくれない?
久々に本気出すから」


なにこれかっこいい。


「ろくすっぽ本気出さないから、私だって本気出せないじゃない!!」

スペードマンだ!
スペードマンがいる!!


スペードマンと言えばラッキーマンに出てきた
勝負に負けても今のは練習、途中でやめたら試合放棄と見做して負けと言って
何度でも勝負を挑むヒーロー、というのは管理人の中では常識。


「たかが、腕相撲で、何そんなに熱くなっちゃってんの?」
「トイレ我慢してたんだ。何かのっけからおかしいと思ってんたんだよ」


言い訳がバリエーションに富んでいて面白かったです。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


意外と面白く、視聴を続行している次第でごぜぇます。
暴露話は結構笑えました、菩薩様の葬儀を一通りやるなw 罰当たりなw
後プリントに描かれた漫画・・・続きはあるんでしょうか?

Re: タイトルなし

> 意外と面白く、視聴を続行している次第でごぜぇます。
> 暴露話は結構笑えました、菩薩様の葬儀を一通りやるなw 罰当たりなw
> 後プリントに描かれた漫画・・・続きはあるんでしょうか?

まぁ安定して面白いですね。

新アニメでとりあえず見続けてるのは
日常、アザゼルさん、X-MEN、遊戯王ゼアル、ぐらい。
まぁ今は第二次スパロボZ最優先なんだけどもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2032-8e578c4b

日常 第3話「日常の第三話」

坂本「さん」、やろ――? 坂本さんマジ坂本さんw 動物って自分より立場が上か下かで態度変えるけど。 デカすぎですよ坂本さん(^^;     ▼ 日常 第3話「日常の第三話」     迷い猫だったのを拾ってきたのが坂本さん。 入ってた箱にあったから「坂本

日常 第3話

麻衣が怒ってる?のがゆっこが弁当のブロッコリー食べたせい? かばんからブロッコリー、カリフラワー、生肉…米とかどういれてたんだ? ゆっこはどんだけ人の弁当の物取ってたんだ…。 さらには机の弥勒菩薩を壊したりあまつさえ燃やしたり…。 麻衣は本気で怒って...

日常 第3話「日常の第三話」

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C(2011/04/27)ヒャダイン商品詳細を見る  水上 麻衣が大活躍の回でした。彼女と祐子の絡みを中心に描かれ、みお成分は控えめでした。祐子が実は麻衣に酷い事をしまくってい...