FC2ブログ

仮面ライダーオーズ 第30話「王とパンダと炎の記憶」

シャウバコンボ披露。
水をぶっかけてバッタの跳躍で逃げるのに使う。


800年前のオーズは、
グリードを生み出し、世界を支配しようとした王。

まさに王のライダーだったわけだ。

全てのメダルを取り込んで神に近い存在になろうとした。
当時のアンクも同じ目的で王に協力した。

しかしオーズの力を使いすぎて暴走してしまう。
手を伸ばした時、アンクは右腕だけ吸い込まれる。

アンクの体は鴻上はヨーロッパから持ち帰ったものだった。

カザリと行動を共にするアンクは
通行人の子供を見て子供に変身する。


優しかった真木の姉は彼の妄想だったのか。

姉の部屋に火をつけて焼き殺したのは真木だった!

優しく、美しいままで世界を終わらせるため、
真木は鴻上ファウンデーションを離れ、
カザリ、アンクと行動を共にする道を選ぶ。

何か地獄兄弟みたいな根無し草チーム結成。
真木のメイン回がこういう方向に転ぶとは完全に予想外でしたわ。
知世子が姉に似ているのは真木を開き直らせるためだったのね。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


シャウバはコンボじゃない気が。

Re: タイトルなし

> シャウバはコンボじゃない気が。

タトバコンボというからバラバラでも一応コンボと言うのかと思ったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2031-90dccaee

仮面ライダーOOO 第30話「王とパンダと炎の記憶」

仮面ライダーOOO 第30話「王とパンダと炎の記憶」

仮面ライダーオーズ 第29&30話「王とパンダと炎の記憶」

仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.3【DVD】(2011/04/21)渡部秀、三浦涼介 他商品詳細を見る  真木 清人がダークサイドに堕ちていきました。伊達さんとの掛け合いも面白くなってきましたし、白石 知世子と仲良く...