FC2ブログ

人造昆虫カブトボーグV×V 第23話「筋肉少年隊!スイート・マスキュラー・ペイン」

タイトルからして狂ってる予感しかしないw


またしてもロイドさんから世界大会では勝てないと言われるリュウセイ。
凄まじい怪力を持つリトアニア代表の話を聞かされる。

大きいつづらと小さいつづらを出してパワーの大切さを説くロイドさん。

小さいつづらを持っていくリュウセイw
中は全て既に持っているパーツだったので近所の子供たちに配る。

パワーアップを求めてスポーツジムに通うリュウセイ達。

パチンコやってるリュウセイ父ことビッグバンw


リュウセイ

筋肉だけでなく等身が変わっとるwww


勝治

世紀末ファッション。一番キモいw


ケン

裸エプロンww


リュウセイの目の前でビッグバンになる親父。
仮面をつけるとビッグバンモードに。

リュウセイはボディビル世界大会で優勝を目指すと言い出す。


「本・末・転・倒!!!」

背景が爆発するほどの正論w


リュウセイ
「俺のパワーにビビッて椎間板ヘルニアを起こすなよ!!」


筋肉のつけすぎで上手くチャージインできなくなる。
その理屈だと似たような体型のビッグバンも同じ風になるはずなんだが、
必要のない筋肉を鍛えても意味が無いって言っていたから、
鍛えた筋肉の場所が悪いってことなんだろうな。

筋肉を減らすメニューを組んでくれと頼むリュウセイだが、バーバラさんは拒否。
ボーグバトルをして勝ったら筋肉を減らすメニューを提供することになる。
ドーピングコンソメスープ並みのマッチョと化すバーバラさんw

「この筋肉をつけることで、我慢することと耐えることを覚えたんだ!!」

珍しくいい話!!

我慢に我慢を重ねて最後に欲望を解放ww

あっさり元の体型に戻るリュウセイ達。
パワーをつけるつもりが、我慢強さを鍛えることになった。

ケンはそのままボディビル武蔵野大会に出て優勝していました。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


はじめまして

こちらでは、はじめまして。ちじろーと申します。カーレンジャーがお好きなら、カブトボーグも絶対好きになるだろうなぁと思ってました!
ボーガーの友人からは、ムキムキになるリュウセイさん達の絵がメインで、それだけ見ればいい回と評価されました。これで普通って(笑)これからカオス度が段々上がっていくので楽しみにしていてくださいね。
乱文失礼致しました。

Re: はじめまして

> こちらでは、はじめまして。ちじろーと申します。カーレンジャーがお好きなら、カブトボーグも絶対好きになるだろうなぁと思ってました!
> ボーガーの友人からは、ムキムキになるリュウセイさん達の絵がメインで、それだけ見ればいい回と評価されました。これで普通って(笑)これからカオス度が段々上がっていくので楽しみにしていてくださいね。
> 乱文失礼致しました。

初めましてー。前からその凄さは耳にしてたんでいつか見たいとは思ってたんですが、
ニコニコ無料配信を機に見始めました。

まだ半分も言ってないんですよね。どこまでかっ飛ばすのやらw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2016-8615e003