FC2ブログ

人造昆虫カブトボーグV×V 第21話「変わらぬ愛!フォーエヴァー・ライトニング・シンフォニー」

ちょっと前からニコニコ動画で配信されているのを毎週見ています。


いつものことかも知れんが、リュウセイさんの外道っぷりと
カブトボーグ世界の狂気が出ていた回だった。

医者にこれ以上ボーグバトルをやったら死ぬと宣告される勝治。
ボーグ伯爵にマシーンを譲ってしまう勝治だが、
リュウセイは諦めずにそれを取り戻そうとする。

リュウセイ
「それなら俺のマシーンとケンのマシーンを賭ける!!」


無断で人のマシーンまで賭ける外道!


リュウセイ「戦うのは勝治だ!!」
ケン「何言ってるんだリュウセイ!
勝治はこれ以上戦ったら死んじまうんだぞー!」

リュウセイ「心配するな勝治!死んでも俺たちは親友だ!」
勝治「僕はもう死ぬことなど怖くは無い!」
ケン「勝治―!(満面の笑顔で)」


何だこれは!何だこれは!何だこれは!

狂ってる!狂ってる!狂ってる!!


あまりの狂気にこのやり取りの間笑うしかありませんでした。
俺たち死んでも親友だから安心して死ねとか
他者の痛みを共感できないサイコパスにありがちな台詞だと思うんですけど!

結局カブトボーグをやったら死ぬってのはボーグ伯爵の策略だったのだけど……


勝治
「僕はカブトボーグのためなら死んだっていいんだー!!」


しまいには本当に
勝治死す!!


次回予告で「奇跡的に一命を取り留めた勝治が復帰し……」

それだけで済ませやがった……

予告ナレは眼鏡外した荒っぽいロイドさんでした。


しかし、この年で二股デートとかリュウセイほどじゃないにせよ勝治も中々に外道だな。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1992-512b9128