FC2ブログ

帰宅途中で地震について知ったんだけども、
その凄まじい規模に己がいかに幸運な場所(広島)に住んでいたか思い知ったよ……
恐ろしい……

スポンサーサイト



コメント


ちなみに都内の倉庫で働いていた私は、倉庫の棚から物がどんどん落ちてくる現場に直面しました。
外に批難後、二時間後、解散になり徒歩で3時間掛けて家に帰りました。
その復旧作業で日曜日にでるかもです。

Re: タイトルなし

> ちなみに都内の倉庫で働いていた私は、倉庫の棚から物がどんどん落ちてくる現場に直面しました。
> 外に批難後、二時間後、解散になり徒歩で3時間掛けて家に帰りました。
> その復旧作業で日曜日にでるかもです。

今後どうなっちまうんですかねぇ……

『事実は小説よりも奇なり』とは、よく言ったもんです

管理人様はお怪我は、ありませんでしたか?
私は地下鉄の銀座に乗ってる最中に出くわしました。
銀座から品川近くまで歩いて、一晩開放されたビルで寝てました。現在、やっと電車ですが、今は、怪我が無かっただけ良しとしたいです。

震源地、千葉もエラい有り様の様ですね あんな光景、特撮だけで充分です…
まさか、自分の生きている間に、こんな地震が起きるとは

Re: 『事実は小説よりも奇なり』とは、よく言ったもんです

> 管理人様はお怪我は、ありませんでしたか?
> 私は地下鉄の銀座に乗ってる最中に出くわしました。
> 銀座から品川近くまで歩いて、一晩開放されたビルで寝てました。現在、やっと電車ですが、今は、怪我が無かっただけ良しとしたいです。
>
> 震源地、千葉もエラい有り様の様ですね あんな光景、特撮だけで充分です…
> まさか、自分の生きている間に、こんな地震が起きるとは

お気づかいどうもありがとうございます。
広島は特に何事も無く。今日はいつも通り仕事に行ってました。

めったに起きることではなくても、
起こらない保証も無いってのが怖いなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1985-7c8735cf