FC2ブログ

海賊戦隊ゴーカイジャー 第2話「この星の価値」

ゴーカイジャーって戦隊のこと知らずに使ってたのか。

アイテムさえあれば誰でも変身できるのね。
戦闘員相手なら結構戦えることが判明。
となれば、レンジャーキーを量産して地球人に配れば、34戦隊分変身できますね。

みんなでレッドに変身。赤ばっか
こういう使い方もありか。

今回の巨大化手段は戦艦からのビーム。
インサーンは巨大化担当なのね。

ゴーカイオー初合体。
最後に海賊帽を手で被るのがこだわり。

過去にマーベラスを救ったレッドの声がリボンズ。
そして次回の顔見せにマジレンジャーの魁が登場。
今後も各戦隊にまつわる話をやってくのかなぁ。

面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


今回も序盤だけに、特撮は頑張ってましたね、昭和を思わせるコンビナートのミニチュアワーク、カメラワーク、迫力も、十二分にありました。
このまま突っ走っていただきたいですね。
加えて、アカレッド(これはOVをレンタルしろと、暗に訴えてますね)、赤の魔法使い…物語の情報量も以外に多く、来週が楽しみです。

赤ばっか>でも、獣同士で攻撃、天装術と魔法の融合など、短いながらも魅せ方に味がありました。

ゴーカイオー初合体。>1話序盤でやったのでは?

マジレンジャー>インフェルアとマジトピアが顕在で、マジエル様とスフィンクス様に出張って貰えたら、心強いんですけどねぇ。冥府神って、地球一撃で滅ぼせる手段持ちですし…。

各戦隊>果たして、何処まで出演していただけるのか…心配ではあります。
個人的に、ジェットマンの方々が出張ってくれたら、もう何もいいません。

Re: タイトルなし

> 今回も序盤だけに、特撮は頑張ってましたね、昭和を思わせるコンビナートのミニチュアワーク、カメラワーク、迫力も、十二分にありました。
> このまま突っ走っていただきたいですね。
> 加えて、アカレッド(これはOVをレンタルしろと、暗に訴えてますね)、赤の魔法使い…物語の情報量も以外に多く、来週が楽しみです。

そういや最近コンビナートで巨大化戦したことってあんまりなかったっけ……


>1話序盤でやったのでは?

合体アニメそのものは初だったような。録画してねぇのであんまり覚えてないw


>インフェルアとマジトピアが顕在で、マジエル様とスフィンクス様に出張って貰えたら、心強いんですけどねぇ。冥府神って、地球一撃で滅ぼせる手段持ちですし…。

パラレルワールドなんで、過去の戦隊の設定は基本無いものと思ってます。

スフィンクスはともかくマジエルは…………


> 各戦隊>果たして、何処まで出演していただけるのか…心配ではあります。
> 個人的に、ジェットマンの方々が出張ってくれたら、もう何もいいません。

まぁ別に毎回ゲストが出ると決まったわけでもないので程々に期待しましょう。

可能性が高いのは岸さんや松風さんとか声優やってる人たちだが、
毎回出てるせいで特別な感じがしないなぁw

海賊が刑事にって、これってアリなのか。何かおもいっきり相性悪い気がするのですが。

>今回の巨大化手段は戦艦からのビーム。
なんてスタイリッシュな巨大化!さすが宇宙帝国。戦隊予習の為最近カーレンジャー借りてきたからかよけいそう感じます。
「芋長の芋ヨーカン」の狂気には勝てませんが。

Re: タイトルなし

> 海賊が刑事にって、これってアリなのか。何かおもいっきり相性悪い気がするのですが。

ゴーカイジャーは肩書は海賊でもやってることはワンピースと同じ冒険者だから……


> なんてスタイリッシュな巨大化!さすが宇宙帝国。戦隊予習の為最近カーレンジャー借りてきたからかよけい
そう感じます。
> 「芋長の芋ヨーカン」の狂気には勝てませんが。

これで戦艦に毎週見せ場が生まれるというわけですね。

カーレンジャー楽しんでください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1961-a0af083d

海賊戦隊ゴーカイジャー 第2話「この星の価...

海賊戦隊ゴーカイジャーの第2話を見ました。第2話 この星の価値「ザンギャックの奴ら、地球と月の間に艦隊司令部置いたか」「完璧に居座るつもりね」「この星の人々の安全な暮らし...