FC2ブログ

仮面ライダーオーズ 第22話「チョコと正義と信念の力」

後藤さんほっそいな~~

かつて、サスケのチャクラ宙返りで
一世を風靡(?)したナルトのハッピーセット再び。
今回はあまりネタにならなさそうですね。


笑顔で子供の頭をなでるウヴァさんww
戦隊の緑と言われても違和感ないw

そういやドクター真木って終末終末言ってる割に
自分が作ったバースの意味は「誕生」なんですね。
これには何か意味があるのか、それとも鴻上へのカモフラージュなのか。
まぁ、「終わり」と言う意味のライダーは既にディエンドがいるけども。

2枚取り返したウヴァ!
これだけで上々の戦果と言えよう。
しかし結局奪い返されるのでした。

仲良くジャンプするウヴァとバッタw

下半身の赤メダルを出し渋るアンクw
頭の鷹以外は極力使いたくないんですね。


最後はタジャドルで決め。
そしてメダルはまたしてもバースのクレーンアームで
全回収かと思いきや、アンクも少しは粘りました。


今週はきれいなウヴァさんに尽きる。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


真木博士は劇中でやった悪さの分伊達さんに制裁受けている気がする(伊達さんは悪意無いけれど)。

人質とっても頑張って悪いことしている風にしか見えないのがウヴァクオリティ。ウヴァさんは何しても「失敗するんじゃ」という考えがよぎってしまう。頭脳担当失ったのはやはり痛いか・・・・・・・・次回もなんかカザリにボロ負けしそうな気配がプンプンするし。とはいえ次に悲惨な目に会いそうなのって実はカザリっぽい気がするんですけれどね。恐竜系のグリードがまだいることだし。

Re: タイトルなし

> 人質とっても頑張って悪いことしている風にしか見えないのがウヴァクオリティ。ウヴァさんは何しても「失敗するんじゃ」という考えがよぎってしまう。頭脳担当失ったのはやはり痛いか・・・・・・・・次回もなんかカザリにボロ負けしそうな気配がプンプンするし。とはいえ次に悲惨な目に会いそうなのって実はカザリっぽい気がするんですけれどね。恐竜系のグリードがまだいることだし。

とりあえず恐竜系はまだ出ないな。
何だかんだでウヴァもカザリもなかなか味のある悪役になってきた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1955-deca35fc

仮面ライダーオーズ/OOO 第22話「チョコと信...

仮面ライダーオーズ/OOOの第22話を見ました。第22話 チョコと信念と正義の力人一倍正義感が強く、社会悪を憎んでやまない神林は、司法試験合格をめざして受験勉強に励む日々を送って...

仮面ライダー・オーズ 第22話「チョコと信念と正義の力」

仮面ライダーオーズエンディングテーマ3「Ride on Right time」(2011/01/26)火野映司(渡部秀)商品詳細を見る  神林の正義は暴走していきました。ヤクザに手を出し、疑惑のある政治家にも手を出します。リア...

仮面ライダーOOO 第22話「チョコと信念と正義の力」

仮面ライダーOOO 第22話「チョコと信念と正義の力」